柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

天高し

2016年10月11日 05時15分37秒 | 日記

昨日は、やっと秋空が帰ってきた

今朝は、寒いです

座布団カバーを変えたけど

大里八幡神社の秋祭りが終わったら、布団も変えないと

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 続・続・きのこ | トップ | 長芋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-10-11 10:02:16
天高し…ですが結構雲が出ています。

こちらのお祭りもだんじりなんですね。
新興住宅地の我々には仲間に入れてもらえませんが
お祭り見物には行けます。

かなり寒く感じられますね~。
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-10-11 12:16:11
こちらは過疎地なので
新参者でも、ちょっと住んでいれば、すぐに仲間に入れてもらえます
年々若い者が減ってきているので
3基のダンジリのある鞆地区は
女だんじりというのをやっていて
引き手の女性を募集している

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む