柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

朝涼

2017年08月14日 04時07分27秒 | 日記

早朝は、ずいぶん涼しくなりました

空を見上げると

朝の空は、雲も秋っぽいような

まだ、数は少ないものの

隣や裏の畑から、スズムシの鳴き声が聞えます

すぐに、和三郎の庭からも、聴こえるようになるでしょう

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 出汁をたっぷり吸って | トップ | ズッキーニ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-08-14 08:28:42
朝もですが夜も昨夜は涼しくて長袖に着替えました。
このままという事はないかもしれませんが・・・

まだまだ蝉しぐれです。
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-08-14 11:42:31
こちらは、クマゼミの鳴き声が減ってきました
今日は、一昨日などに比べると
かなり、過ごしやすい
たぶん、気温31℃くらいじゃないだろうか?
あさがおに鈴虫 (ころん)
2017-08-14 13:09:19
秋感じます。いいお写真ですね。

熱闘甲子園が終わるころ初秋の風を感じると好いですね。
異常気象でしたから
今日も涼しいですが雨模様、湿気感じるといやな気分になります。、
ころんさんへ (和三郎)
2017-08-14 21:37:10
こちらも曇ってしまいました
明日は小雨が降るようです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事