柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

鞆浦の夕暮れ

2016年11月07日 05時24分26秒 | 日記

鞆浦漁港@徳島県海部郡海陽町鞆浦 11月3日 5:17PM

鞆浦は、漁港のすぐ近くまで家が建っている

これだけ海が近いと

潮風で、物がよく錆びるだろう

漁師は朝が早いので、寝るのも早い

もう、夕食を食べている時間じゃないだろうか

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« キウイ | トップ | きのこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-11-07 09:36:38
夕方5時過ぎはもう日が落ちていますね~

私もワンとの散歩だだんだん早まります。
朝は早い漁師の方達は夜も早いのでしょうね。

寒くなりもう初冬という感じです。
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-11-08 05:13:20
立冬を過ぎましたね
そろそろ、炬燵や暖房の欠かせない季節です
たいていの漁師は朝が早いのですが
海士(アマ)は、ゆっくりめです
海中に太陽光が届かないと、鮑などを探せないのです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事