柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

石垣の上の猫

2017年03月13日 05時11分14秒 | 日記

朝のまだ暗いうちから、猫の声が・・

2匹の猫が鳴いているようだ

外に出てみると、2匹の猫が寄り添って鳴いている

春は恋の季節か?

カメラを取りに行って、望遠レンズに交換している間に

白い猫は、いなくなっていた

ふられたのか

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | あさり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-03-13 06:24:08
綺麗な三毛ちゃんは♂?ではないですよね。
可愛いお顔してますものね
今年は猫の恋はまだはじまっていません。

もう鳴きだしたらすごいですものね。
昨日の暖かさは春でしたね~
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-03-13 17:04:36
たぶん、この猫も
いつも来る黒猫の兄弟か姉妹
もしくはおねえさんがお兄さん、あるいは弟か妹
糸は違えども
耳の形や尻尾の長さ形がよく似ています

たしか遺伝子が原因で
三毛猫は、ほぼ雌になるらしいです
だから、おそらく♀
惚れちゃう💛 (chika)
2017-03-13 23:40:33
なんて立派な三毛模様~
それにお嬢様のような品を感じます。
わたしがにゃんこだったらきっとイチコロだなあ(笑)
chikaさんへ (和三郎)
2017-03-14 05:12:28
でも、三毛は、雌ばかりなのですw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事