柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

川霧

2017年07月12日 05時17分10秒 | 海部川

海部川@徳島県海部郡海陽町小川字平嵐 7月11日 8:27AM

カノコユリが咲いているんじゃないかと

皆ノ瀬まで行きましたが

まだ、蕾ばかりでした

引き返して来て

川霧の写真を撮っていたら

ひとりの鮎師が、うす濁りの川に入ってきた

上流部は分かりませんが、皆ノ瀬や川下にはいなかったので

たぶん海部川本流で、この人だけです

今日は、釣りができるんじゃないかな

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 烏賊 | トップ | 梅雨明けはいつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-07-12 06:05:57
昨日の天気予報で霧の話をしていました。
こちらのは川霧ですが丸山の向こうのダム湖でも出ていたかもしれません。

鮎師の小さな姿が効いていますね。
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-07-12 12:05:09
今日も川下には、鮎師の姿はなかった
天気はまずまずで
川も澄んできているんですが

コメントを投稿

海部川」カテゴリの最新記事