柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

続・続・海部川沖浪裏

2016年10月18日 06時22分29秒 | 海部川

海部川河口@徳島県海部郡海陽町鞆浦 10月15日 6:31AM

昨日は蒸し暑い1日でした

季節が、ひと月くらい後戻りしたようだった

夕方から小雨が降りだした雨は、明け方まで降っていましたが

今はあがっています

庭に出ると、やっと咲いた金木犀の香りがしています

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 秋鯖 | トップ | 太刀魚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ブラ・ニンです)
2016-10-18 08:40:22
エメラルドの海は松山では見られません 30~40キロ位離れて行くと、確かに海の色の違いを感じます

写真とは別にサーフィンをされますか?
エメラルドから金色に輝く海は別世界に映ります

そうそう、南蛮の説明を有難うございます
三杯酢も甘酢も 押しなべて南蛮と言っています
普段、言ってるから そのままを記事にも書いているようです 気をつけるように致しましょう
それとですね、和三郎さまのご意見はホームでお顔を見てるので、本人様が言ってくれてるように伝わりますこれからも宜しくお願いします 
Unknown (hirugao)
2016-10-18 08:40:23
金木犀が今咲いてる!?

よく雨が降っているようですね・・・・

それにしても何とも素晴らしい色ですね。
昨日は水に浸かっても大丈夫な暑さでした。
ブラ・ニンさんへ (和三郎)
2016-10-18 12:14:27
私はサーフィンはやりません
漁師町生まれの人間は、サーフィンとかダイビングとかをやらないんです
瀬戸内海では、大波になるのは台風のときなどしかないので
このような色の波は見えないでしょうね
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-10-18 12:16:42
去年庭木を剪定してもらうのが遅くて
今年は咲かないのかと思ったら、今ごろ咲きました
少し青空が覗いてきましたが
やや蒸し暑い天気です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む