柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

Autumn Leaves

2016年10月29日 11時28分05秒 | 日記

だんだんと北風が強くなってきています

日差しは暖かいのですが、風が冷たい

徳島気象台は、木枯らし1号を発表しませんが

私が木枯らし1号と宣言します

縁側は、掃除しても、柿の葉が溜ってしまう

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋波 | トップ | 柚子収穫近し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の葉の紅葉 (hirugao)
2016-10-30 09:56:20
掃かなくても柿の葉はきれいですね。
昨日はこちらも木枯し1号だったかもしれません。
今朝も寒かったです。

昨日のコマーシャルソングは「有馬兵衛の向陽閣で〰♪」
だったかもしれません。

柚子のチョコがおいしそうですね。
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-10-30 17:34:37
昨日は大阪気象台が、木枯らし1号が近畿に吹いたと発表しました
落ち葉も数枚ならいいのですが
樋が詰まって、雨水が溢れてしまうようなことがあります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む