むむろぐ

ぼくの出来事です。

しらぬまに

2017年08月05日 21時33分48秒 | 日記
(ベッドで寝てたら、)



(父たんに抱っこされていたでし




(窮屈で寝苦しいでしよ




とぅさんが起きました


(ひろびろでし〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはんいがい | トップ | おしてとおれない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテりん)
2017-08-06 16:15:57
のこちゃん、仔猫みたい!
にゃんとも可愛いですねー。
うちも枕元で寝るのでわかります。
起きたくなくなりますよね!
最後の写真見たら、また一緒に寝ちゃいそうです。
Re:Unknown (wasabi84rock)
2017-08-06 22:45:32
ポテりんさん

いつもありがとうございます!!

私が仕事に行った後、かぁさんはいつものこちゃんと寝ているようなのです!!
うらやまシットでしたが、ようやく一緒に寝ることができました!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。