むむろぐ

ぼくの出来事です。

こまあしゃる

2014年12月20日 18時55分09秒 | 日記
今日、かぁさんのお店がおーぷんしたようです











みちくさってお店のようです











かぁさん頑張ってたから、お客さんくるといいなぁ











ついでにとぅさんも頑張ってたようですが、それはまぁいいです…










いんたーねっとでも宣伝していますよ











ゆーあーるえるは、こちらです

《お店は都合により閉めました。》







携帯からしか見られないかもです
m.を取ればパソコンからでも見られるかもって、とぅさんが言ってましたが、あてにはなりません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ニャンバー)
2014-12-20 20:48:59
こんばんは☆ブログ[写真とか謝心とか]のニャンバーです。
むむ君ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます(この前の、うーけーるー!の記事でリアルにコーラ吹きました・笑)

お店オープンおめでとうございます♪♪
さっそくFacebook見に行きました 看板の文字がとても可愛らしくて、ホッコリしますね(●′ω`●)

この前載ってたミニむむ君の様な可愛いアイテムが沢山あるのかな~と興味津々ですが、関東住みなので気軽に行けず悔しいです( ´ ; ω ;` )

遠くから密かに応援しています!!
通販対応になったら、是非見に行きますね☆ではでは
返信する
ありがとうございます♪ (むむ)
2014-12-21 09:41:38
ニャンバーさん、コメントありがとうございます。

むむくんは意外と照れ屋で、コタツに隠れてしまいましたので、代わりにむむ父です。

ニャンバーさんのブログは、いつも楽しく読ませていただいています。

むむくんは、紐で遊ぶと紐を飛び越えて何処かに走って行くので、グッグくんとの綱引きが羨ましい限りです…

妻のお店はひっそりとオープンしました。これから、まだまだやらないといけないことだらけです…

ネットでも商品を取扱うようにするらしいので、またよかったら見てやってください。

今後とも、むむくんをよろしくお願いします笑
返信する

コメントを投稿