むむろぐ

ぼくの出来事です。

のこさんぽー

2017年07月16日 21時07分45秒 | 日記
のこのこのーこのーこさんぽ




お外は暑いのーこさんぽー




のこのこのーこ…ん?あれは?







のこには関係なかった、のこさんーぽーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まなつのけっとう | トップ | ききかいひ(おしょくじちゅ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテりん)
2017-07-17 17:58:21
のこちゃん、暑い中、お散歩すごいですね!
ついて行く父さんのほうがバテそう?
のこちゃんの、茶色にもグレーにも見える不思議な毛色、ほわほわ柔らかそうです。
しかし暑いですね~、体調にお気をつけてください!
Re:Unknown (wasabi84rock)
2017-07-17 22:13:48
ポテりんさん

いつもありがとうございます。
本当に暑い日が続きますね(^_^;)
暑すぎると、のこはまったく歩きません。
外に出たがるくせに、抱っこして散歩させられます。
本当に、ワガママ娘です…

あ、遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとう〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。