三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

2005-10-25 19:41:23 | 写真
こちらは以前撮った滝。・・・悪くない。プリントではもう少し緑の苔が綺麗にでている・・・。

が、しかし、右奥の木の色が良くない。季節的なものが大きいが、これじゃ駄目だってんで、今度同じ場所にリベンジに行く予定。でも秋冬に行ってもやっぱ緑は少ないんじゃ・・・

ここは少々入り組んだとこにある滝なんだけど、これ撮った時は嫁も一緒だったんであまり奥まで行けなかった。今度はもっと奥の方まで潜入捜査だ!!濡れてもいいパンツで~~、リベンジ構図GETだ!!

結果報告は後日!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんちくたれ)
2005-10-26 23:58:45
よく確認できんけど なかなかすごく良いんじゃないですか??



でも個人的にはチロチロチロ~~~が好きだけど・・・・



風邪はやくなおさんと・・・・
返信する
おおきにです。 (わさび)
2005-10-27 18:27:14
先生どうもです(^○^)/



良く出来っすか?嬉しっ!!



風邪はもう随分イイですよ。ご心配(?)おかけしました。



さぁ明日もバリバリ~、働くべ!!
返信する