山葵の別荘

京のお山の斜面の小屋で、ときどき描いたりつくったり。
与太を飛ばすのが仕事です。

日々できること

2017年06月14日 22時02分54秒 | Weblog
さきのエントリで書きましたが引き続きお休みをいただいています。

ここのところやや不安定で、昨日勢いで書いたエントリを整理しました。
情けないことです。
最初の1ヶ月は何も考えることもできずただ寝ていたように思います。
2ヶ月目は、九州に飛んで、トータル1週間親友のところで居候しました。
夢のような時間を過ごし戻って来てから揺り戻して寝込んだりしました。
少し早かったようです。

それについて正直すぎる思いを書いたのですがなんか、ちょっと違うなというか、
過剰だったなと思い伏せました。

ウェブ上の言葉、に限らず言葉は残るというのをもう少し
自覚しようと思いました。まだ発言するのには早いようです。
まだ療養中であることを自覚しようと。

現在、ぼちぼちと日課のようにイラスト動画を上げています。
アウトプットにも早いかもしれませんが
でもただひたすら少しでも動きましょう。

みっともない疵を残すようなものかもしれない
でも動かなければ動けなくなる

お時間ございましたらご覧ください

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=T4HzqgivbDc

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=w_OcUuiUUjA

https://www.youtube.com/watch?v=OCI1JqTrLkE

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=GpI-_QTTUPs

多分そのままリンク貼れてないとおもいます、すみません。コピペでお越しください


どれほど続けられるかわかりませんが、とにかく続けてみようかなと。
またぼちぼち更新します
何かしら自分で区切りを設けて、続けることが必要なのだと思います。
今の状態で無理はいけないとは言われるも、戻るためにとっかかりが欲しい。
あがきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたい | トップ | 色彩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事