わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

どうしてそんなに…

2017年04月25日 | 日記
「わさび、おはよう!散歩行くよ~!」
と2階から降りると、
ゲージの中で吐いていたわさび…
ありゃりゃあ…と片付けて散歩へ。
散歩は元気に歩きました。





取りあえず、朝は2回に分けて食べさせ、仕事へ。

何とか仕事を切り上げて(持ち帰り仕事にして)、病院へ行きました。

珍しく誰もいなくて、すぐに診てもらえたのですが、一人興奮状態のわさび。

ついでに健診で少なかった血小板の検査のために血液検査、足の傷の様子なども診てもらいました。

血液検査では血小板は基準値に戻っており、一時的なものだったということでパス!

足の傷(1ヶ月くらい前の肉球に何かが刺さった傷)は右前と左後ろにあり、どちらもまだ浸出液が出ていました。
そのため、1週間抗生物質を飲んで、再診となりました。

その時、先生が「この子、体格の割にはパッドが薄いですね」とおっしゃり、散歩の量など聞かれました。

結果的には、時間的にも十分歩いているということで、元々そういう子なんだろうと。

あ、肝心のお腹は整腸剤をもらって飲み切りでおしまいということで良いそうです。

診察終わって、外につないで待たせていたら…

「へへ、まだ?」



「まだ?」



どうしてそんなに楽しそうなの?

いよいよ支払いを済ませて、外に出ると…

「支払いは終わったの?」



「良い子にしてたよ、ご褒美は?」



「帰る?」



ねぇねぇ、何で吐いてたの?
それにもう1回聞くけど、どうしてそんなに楽しそうなの?









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現場監督? | トップ | 元気になりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。