わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

ありがとうございました~♪

2017年12月10日 | 日記

去年の昨日も
ロッティパパさんとお兄さんから
わさびに美味しいクリスマスプレゼントをいただきました♪

今年も美味しいクリスマスプレゼントをいただきました♪



無表情なのは
すぐに食べさせてもらえないと
知っているからなのでした…
(そういうところはカンが良いのです…苦笑)

ロッティパパさん、お兄さん、
ありがとうございました♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッティ母ちゃん)
2017-12-12 07:48:29
初めまして〜 ロッティの母ちゃんです。
いつも楽しく読ませて頂いています。

昨夜 ロッティジジ達が帰宅して
わさび君の話をたくさんしてくれました。
(いつもパパと書いて下さってありがとう
ございます。 でもうちでは、
ジジ! 私がなぜか母ちゃんなんですよ。笑)

そのジジが、わさび君とロッティを比較して
ぼやく事! ぼやく事! (笑)
しつけをやり直すそうですよ。
果たして上手く行きますでしょうか?

ジジが最後に言った一言
「ロッティにも鹿の角を買ってやろう、」
でした。わさび君のおもちゃ箱に興味津々
だったようです。


急にお邪魔してすみませんでした。
お母様にもよろしくお伝え下さいね。
Re:ロッティ母ちゃん (わさびママ)
2017-12-13 05:35:06
初めまして、コメントありがとうございます!
いつもわさびおばあちゃん共々、お世話になっております。
わさび、会いに来てくださって大喜びだったそうです。

わさびも2歳までは大変でしたよ~(笑)
2歳過ぎて、すごく落ち着きました。
4才までは戦車だと思ってくださいとトレーナーさんに言われていたので、何だかさみしくもありました
ロッティ君も落ち着いたら落ち着いたで心配したり、寂しかったりしますよ

まだまだやらかすこともありますが、私がすぐトレーナーさんに告げ口するので、訓練中、わさびはわかっててやらないという、ささやかな抵抗をして、トレーナーさんに返り討ちに遭って…です(笑)

きったないおもちゃ箱で、お恥ずかしい限りでしたが、鹿角はもらい物(落ちてたのを拾ったものをもらいました)はよくガジガジしてすぐなくなりましたが、買ったもの(定期的に切ったもの)はガジガジしたりしなかったりで、未だに残っています。なので、もう少し小さくて、枝分かれしてないのを買われることをオススメします。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

コメントを投稿