わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

素敵なコンセプトのお店

2017年05月14日 | 日記
トレーナーの先生から
おやつのおすそ分けをいただき
そのお店の広告も一緒にいただきました。

とても素敵なコンセプト
『僕と君とで「はんぶんこ」』

あまりに素敵で、飾りたくなり
六ツ折の広告を広げ、
フレームを買って、やっと飾りました。



そのおやつを食べるときは
わさびと「はんぶんこ」って
半分ずつ食べます。
とても優しくて温かな気持ちになります。

いつか行って
四万十川で、わさびと「はんぶんこ」したいです♪♪♪




WAN LIFE 四万十川で検索してみてください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~U^ェ^U (ロマちび)
2017-05-15 19:54:41
WAN LIFE 早速検索(*^^*) いいですね♬ ワンコと家族と半分こできる、安心してみんなで食べれるって、 本当なら当たり前のことなのにそれができるFOODがほとんど売られていないですよね。 私もここ、行ってみたい(^_^)v いいお話、ありがとうございます♬~
Re:ロマちびさんへ (わさびママ)
2017-05-16 19:37:16
「はんぶんこ」って言葉が素敵ですよね♪
おやつもとっても美味しいんですよ。
是非、いつか行ってみたいですよね。
今日も「はんぶんこ」します♪

コメントを投稿