わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

王陵の丘公園へ

2017年05月05日 | 日記
今日は王陵の丘公園へ。

ちょうど見頃でした。



途中、出会ったおばあちゃんが日曜日が一番良いわねって教えてくださいました。







野あざみを久しぶりに見ました。



造山3号墳





写真を撮って降りようとしたら
まさかのストライキ!?



おやつで誘って、また歩きました。





(わ)中海も見渡せま~す!



少し暑かったけど、風もあって楽しいつつじ見でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝山公園へ | トップ | 肉球の穴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事