AJの単なるつぶやき

ツイッターのまとめブログ。その時に思いついたことを書いたり、記事をシェアしたり、時には仕事の宣伝をつぶやきます。

6月22日(金)のつぶやき

2012-06-23 02:15:53 | 日記
09:06 from モバツイ
昨日はコンクリート打ち無事終了。今日は木の皮むき予定。作業一覧更新しました。土間作りは調べて考えるところから一緒にやりたい人、募集。 twitpic.com/9z23bh

13:31 RT from web  [ 2 RT ]
【一日一宣伝】裏磐梯の緑も濃くなってきました。アウトドア関係が元気です。お知らせです。6月22~24日、コラッセふくしま「裏磐梯フェア」ヒロのお菓子屋さん、久々の出店です。皆様のお越し、お待ちしています。hirokasi.com/?page_id=2050
ヒロのお菓子屋さんさんのツイート

13:48 from Tweet Button  [ 1 RT ]
水星にミッキーマウス? | 国内外ニュース | 福島民報 minpo.jp/globalnews/det… @FKSminpoさんから

15:47 from モバツイ
外壁用の軽量モルタルいっぱい twitpic.com/9z5flx

16:03 from モバツイ
4時前後にアカショウビンが鳴くんだな

19:47 from web
首相官邸前、4万人って、すごいですな。

by wasabeeeef on Twitter