(´・ω・`)

遠距離を乗り越えて結婚した23歳の新米ママの育児日記。
2010年3月に女の子のママになりました(●´∀`●)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしのきもち

2008-02-25 23:10:02 | ぶたのこと。
部活を辞めた瞬間が
私たちの別れなんだろう。
そう覚悟していた。



彼から「別れよう」とまだ言われてないけれど
いづれそう連絡がくるのだろう。


彼と別れたくないならどうして部活を辞めた?
と思うかもしれない。
それは長くて説明が難しいけど、
要は私が彼を信じてるからなんだと思う。
でも別れは覚悟してる。


わかってる


だだこねないで
その時はきちんと受け入れるよ。

でも…
うちはもう
この先、恋は出来ないと思う。



もう一人でいい



彼とは別れる覚悟だけど
こわいよ…

やっぱりうちの中は未だに彼でいっぱいで
夜寝るときに目を閉じたら彼が笑ってる姿を思い出したり
涙が出て眠れなくて夜中まで泣いて
泣き疲れて眠って
朝方、途中で目が覚めるけど
彼を思い出すのが怖くて無理やり寝て…
朝起きる。

起きた瞬間
「あぁ夢じゃないのか」
って現実を思い出してショックを受けて
また涙が出る



わたしのこころの中は
今もあなたでいっぱいです。



あきらめが悪くてごめんなさい



あきらめたいのに…
私は今でも彼を求めてる
こころの奥底で
必死に彼の名前を叫んでる

どんだけ知らんぷりしても
どんだけ押し殺しても
わたしの中には彼がいる…


私は
新しい恋なんてできないだろう

わたしの中の彼が消えないかぎり
きっと無理。




たとえ思い出になっても
新しい恋人なんてできるんだろうか…

彼以上に
あったかく…私を包み込んでくれる人なんてさ


わたしは金属アレルギーで身体中あざだらけ
だけど彼は愛してくれた…
エッチだってかなり下手だけど、
うちのこといっぱいいっぱい…愛してくれた…
のろまでどんくさくて方向音痴だけど
私を引っ張ってリードしてくれた…
いつもやさしく包み込んでくれて
いつもそばにいてくれた…








うちは今でもあなたが好き。
あいしてる。



別れを言われるまでは
私たちはまだ恋人同士なのだから
せめてそれまで…
好きでいさせてください。


ごめんなさい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法 | トップ | GOOD SLEEP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む