といちろブログ

'09年3月から2年間 青年海外協力隊で南アフリカに行ってたヤツのブログ
'12年7月からイギリス留学中のヤツのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またTOEICの結果

2011-09-01 23:48:24 | 日本
前回の結果が良かったので受けるか迷ったものの
申し込んでお金も払ってたのでまたTOEICを受けてきました





その結果






今回は画像付き





↑クリックすると拡大




930点



σ(^^; すごすぎじゃね!?
本気で我が目を疑ったわ


大方の予想に反してなんと30点アップ
あーびっくし



まーでも結果は結果



とまーコレが南アで2年間活動して帰国した元隊員の帰国4ヶ月後のスコアでした
ご参考までに




もうしばらく受けんよ
『アフリカ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝状 | トップ | 昔の連で出ています »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (dello244)
2011-09-02 16:30:56
すごすぎ!!!

TOEIC930点の城みちる、キモイわw

あらら (といちろ)
2011-09-03 16:17:31
つよっさん
この写真が誰かわかるのは、シニアの域だと思われます。
Unknown (あいあい)
2011-09-05 08:51:58
すごすぎる
東大卒の幹部でも900点だと聞いたのに

さすがやな
 (といちろ)
2011-09-05 22:39:20
あいあい
まーたまたまと思うよ。
東大卒の幹部ってナニ??
Unknown (あいあい)
2011-09-06 08:58:48
うちの本体の役員。飲みに行った時に900点と言うてたわ。
なーる (といちろ)
2011-09-06 23:38:30
あいあい
ほんな人が職場におってうらやましぃ。。
Unknown (あいあい)
2011-09-07 09:07:09
その人が出世する前の話しよ。もうとっくに職場におらんよ
へー (といちろ)
2011-09-07 22:09:58
あいあい
やっぱほんな人は出世するんじゃな~。
わしも頑張らねば(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL