2199xs ZROBO

社会ニュース

ZROBO

2017-04-17 23:58:37 | 日記
ワイヤレスプリンター!ドメインて、一体?もう今のところ先に進めません。IPアドレス、ポートは、わかりましたが、なんですか?作詞作曲湧き湧きしちゃいます。というのは、j-RAPPというインターネット著作権会社を、副業探しの中で知りまして、そいが、申し込み書類を、コピーして、印鑑を押してファックスで、送りますんですね。その書類のプリントは、コンビニのコピー機では真っ黒、スキャナーもダメでムリ。そういえばあった、あった、家に買ってあった!最新コピー機。だがダメ。sikasi思い出しました!普通にパソコンに光フレッツの無線LANで接続してみよう!ブログを入力して、元気っ子!めげる寸前でした。スマホとタブレット同日に、カメラつかえなくなったり、メモリが失くなりました。嘘みたいい!嘘でしょって、あわわわわ。驚き!そういえば、tune-coreというのは、著作権わからないが、直ぐに金儲けられルようです。ヤマハ主宰の、インターネット配信ミュージックサイトです。でも著作権て、持ちたいな!後で争い事に至ることは、疲れてしまいますものね😃あー、あともうすぉしで、わらしは、あたい、で、ミュージックあわわわわアーティスト!やり音ーヤリオン!ぷぷぷ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZROBO | トップ | ZROBO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL