2199xs ZROBO

社会ニュース

ZROBO

2017-05-11 02:30:50 | 日記
つぶやき‼なんでしょうか?10日に驚く、恐怖の今日。なんなんでしょう!消しました!それにしてもアフィリエイトというアフィリエイトは、どこも提携してくれません!そして、唯一の頼みの電脳とかって、本当にお金になるのかな?それにしてもややこしい金儲けられるという方法論の全て。今日から恐怖。このままストップしそう!ポットハンターは、まだ50ポイントくらいだし。マクロミルは、操作ミスで現在アンケート参加出来ません!今、ヨーグルトを付属スプーンですくったら、裏側だったわけだし、なんか祟り目に会っているのではないでしょうか?いじめリンチと同じなんて、働きに行こうかな?ところが、何処に何を?つまり、四つって退いてくれない!どうしても真似したいって、そう言っては、退かない気。この。のところで三三三。字数。そういえば、今日のセルフサービスガソリンスタンドで、スタンドの人が、混んでるから前方駐車出来ません、反対側の給油機に合わせて、バックで後方駐車してください!生まれてはじめて、よくわからんね!どうしても真似したいって、芸能界いい加減にしてやれよ‼もう己れ自身で、自信を持って言いたいのです!ドジ、バーホーが、日常的になって、運気が本当に下がるから、だから、煙草一服つけましょ‼ぶっつけるよ!ぶっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZROBO | トップ | 5月11日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事