gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イライラ

2017-07-17 11:15:23 | 日記
これは、母と私のとある日の会話。

母「アイス買ってきて、ミントのやつ」

私「わかった。チョコ入り?」

母「ミントって言ったじゃん。耳ついてる?耳つけて産んであげたはずだけど」

私「お金チョーダイ」

母「自分で払えよ」

私(こっちのセリフじゃァァ!!!)

母「溶けないうちに帰ってきてね」

〜〜〜〜〜

私「はい、ミントアイス」

母「ん、(パク。まっず!なんで、チョコ入ってないの?!」

私「お母さんがミントって言ったやん」

母「チョコミントって言いましたけど!?」

私「言ってないよ。ミントアイスって言った」 

母「いったよ!言いました!ミントアイスって言ったあとにチョコ入りって言いました!
  やっぱり耳鼻科行くか?ん?」

私(メンドクセー)「わかった、ごめん。今度からチョコ入にするからチョーダイ」

母「最初からそれが目的だったんでしょ!?ミント私が食べないの知ってて買ってきたんでしょう!?自分も食べたいから!はぁ〜〜〜〜。なんでこんな子に育ったの?親にアイス1つかってくれないなんて……。はぁ〜〜〜〜。何に失敗したかな?やっぱり、わがままに育てたからかな?」

私(お前がな。わがままなのはお前だからな………!)

〜〜〜〜〜

アイスはすべて母が平らげました。更に次の日はチョコミントアイスバーをかわされました。
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思春期の人のためのストーリ... | トップ | 主人公1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。