鳥とワーコのfamily日記�

オカメインコ×1羽 セキセイインコ×2羽 ブルーボタンインコ×1羽 ナナイロメキシコインコ×1羽

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春は近いかな?

2014年03月17日 | みんな
2014年が明けたと思ったら、もう3月 皆さんお元気ですか
しなぁは新しい家に馴染みましたよん
乗ってはいけないポットでまったり(笑)






マロもソラたんもナナイロのルイもマイペースで遊んでいますぅ~






ジュン様の毛引き症は相変わらずです
でも、我が家で一番パワフルに動きまわってますっ






同時放鳥が主流のワーコ家
みんな、それぞれ距離感を保ちつつ、お外で遊んでいまぁ~す
スマホのカメラで撮ったので、みんな緊張気味(爆) by ワーコ


この記事をはてなブックマークに追加

雪・雪・雪

2014年02月15日 | みんな
雪ですよぉ~~
私自身、年明け草々ず~と風邪を引いて…苦しかった日々






うん十年ぶりで寝込んでしまった私~~
でも、鳥達はみんな元気。。。






そんでもって、夜になっても、雪は降りやまず。。。
めっちゃっ凄い雪やん






しなぁは相変わらずのオカメさんです(笑)
めっちゃ可愛い仔なんですけど。。。
他の仔に遠慮して奥ゆかしく行動するのでドアップ更新






そして、夜~~こんな連続大雪は初めて~~






でも、でも、みんなマイペースで遊んでまぁ~すっ
でも、でも、もしかして、3月も雪降るのかな~


この記事をはてなブックマークに追加

寒中お見舞い申し上げます。

2014年01月13日 | みんな
ご無沙汰をしております 超~~久しぶりのアップ
2013年の年末の画像。。。最後の晩餐です。
と言うのも、2年間暮らした、一軒家と『さようなら』






築53年の一軒家は暮らしづらく引っ越しをする事になり
年末は、かなり忙しい日々を過ごしていました。
 





暮らした期間は2年でしたけど。。。
やはり、離れるとなると寂しい気持ちも若干ありました。






今度は、マンションです。
一軒家より狭いですけど、鳥達の居場所は確保~~






ソラも元気~






マロも新しいお家に馴染んでます。






もちろん、ルイも~~






俺様、ジュン様も絶好調で遊んでます(爆)






しなぁは、ちょっと落ち着かない様子でした
いつもと違う部屋の風景に戸惑っていました。






辺りをじ~っと見渡したり 引っ越し当初は、動かず(笑)周りを見るだけ。






今は、いつものとおり賑やかにワイワイやってます(奇跡の集合写真
ワーコ家はみんな元気です 
私自身も仕事が充実していて、毎日楽しい日々を送っています
ブログ更新は、スローペースになりますが、本年も宜しくお願いします。




※コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。

この記事をはてなブックマークに追加

1年ぶり…近況報告

2013年07月15日 | みんな
お久しぶりです 。。。ご無沙汰し過ぎて(爆)
アップのやり方を少々、忘れてしまった
この1年、鳥達の写真を撮る事があまりなかったので、みんな緊張してます。
オカメインコのしなぁ 今年の9月で7歳~~






ナナイロメキシコのルイたんも元気~元気~
4月で4歳になりました






我が家で一番小さいマシュマロのようなマロたん今年の9月で6歳






マロたんと同じ誕生日のソラたん 
相変わらず、オカメインコのしなぁのストーカーやってます






暴れん坊のオレ様、ジュン様~ 3月で4歳になりました
めちゃめちゃ元気ですよぉ~オレ様中心で世界は動いていると思ってます(爆)






でもね、でもね。。。






去年の忙しさで構ってあげる事が少なかったせいなのか…ハゲハゲに
一時期、治ったのですが、生えてはガジガジの繰り返し





☆毛引きだけど…元気!元気!☆





ハゲハゲは嫌いですか
首まわりのフワフワマフラーが懐かしい でも、ハゲだけど可愛い~

ワーコ家は、こんな感じでみんな元気です 一応、近況報告まで



※コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。

この記事をはてなブックマークに追加

お休みします。

2012年06月11日 | その他
脳梗塞で倒れて、10年間寝たきりだった父が、6月9日午前4時永眠しました。

長かったような、短かったような自宅介護の日々。

今までの出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡っています。

最後は苦しまずに、眠るように旅立っていった事が救いです。



これから色々と忙しくなりますので、ブログはお休みします。

コメント欄も閉じさせて頂きます。

落ち着いたら、再開できるように努力をしたいと思います。 ワーコより

この記事をはてなブックマークに追加