一瞬に永遠が刻まれて

風景/鉄道/日本の旧街道の写真が中心のブログです。

お色直しした津軽の野球場は昼間に訪れても…

2017-06-30 23:10:51 | 風景写真
先日6/28(水)に、青森県では29年ぶりにプロ野球一軍戦の試合が行われた「はるか夢球場」。
昼間に行っても綺麗なグラウンドはもちろん、弘前の市街が一望できる気持ち良いスポットです♪
イベント等がない日は見学可能ですのでお気軽にどうぞ!


---
撮影データ
青森県弘前市 はるか夢球場(運動公園内)にて
2017.06.30

1枚目:
Canon EOS-1D X + Tamron A007 (24mm)
1/125sec F11 ISO100
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山手線の代替わりは時代の節目? | トップ | 愛ちゃんは夏の青森をゆき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してきましたよ(*^o^*) (アボワイ)
2017-07-01 02:26:40
一軍戦、最高でした。
ホームランも出て盛り上がったし。
応援しながらのビールも美味かったです。
また行きたいです。

※欲しかったもの
・カップホルダー(飲み物をずっと手に 持ってるのが大変)
・バックネット裏席を上っていく際の手すり(少し足が不自由なもので危うく仰向けでコケるとこでした)
Re: 応援してきましたよ(*^o^*) (Ryuuichi Yoneyama)
2017-07-02 23:17:19
アボワイさん、コメントありがとうございます。

当日は観戦されたのですね、羨ましいです!
またまた楽しめるように弘前での一軍戦が定着してほしいものですね。

カップホルダーも手すりも欲しいのは分かります…特に手すりは早めに欲しいかな、と思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。