一瞬に永遠が刻まれて

風景/鉄道/日本の旧街道の写真が中心のブログです。

弘前は「冬だけ咲くさくら」が見頃に

2016-12-31 22:48:46 | 風景写真
弘前はいよいよ冬にだけ見られるさくらが咲いてまいりました。
見頃は雪が綺麗な2月末までと思われます♪


※これはカメラだからできる表現です…ライトアップ等で目の前で再現出来たら、弘前の「日本一のさくらの花」を、本来長く厳しい冬にでも楽しめるようにできるのではと思ったりします。

※2016年も本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!2016年は弘前市や青森県の外に出かけたことがかなりありましたが、いずれも大変勉強になりましたし、多数の方とのご縁をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
※新年の更新は1/3以降を予定しています。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜闇に浮かぶ鶴の舞橋と星空... | トップ | 2017年 年初のごあいさつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (あかめおやじ)
2017-01-01 00:22:22
いつも素敵なお写真を見せてくださりありがとうございます。
昨年末は久しぶりにご一緒できて大変光栄でした。
そちらにもお邪魔したいのですが、なかなか予定もつかず…
またご一緒できる日を楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。
Re:こんばんゎ (Ryuuichi Yoneyama)
2017-01-01 14:16:10
あかめおやじさん、新年もよろしくお願いします!
いえいえ、いつも多大なるお世話をいただき恐縮です。こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今年もまたお邪魔したいと思います。

青森でお待ちしておりますので、どうぞご都合つく際にご一緒できると幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。