一瞬に永遠が刻まれて

風景/鉄道/日本の旧街道の写真が中心のブログです。

見慣れた津軽の鉄路に来てくれたのは…?

2017-06-28 23:32:53 | 在来線
6/28(水)の昼下がりは、青い森鉄道701系が普段は入らない奥羽本線新青森以南を下っていきました。
青基調の701系と津軽路の組み合わせは新鮮なものでしたが、撮影直後に聞こえた警笛が(当然ながら)普段の701系そのままなのには妙に納得しながらもクスッときました笑

JR奥羽本線 鶴ヶ坂-津軽新城間 (白旗野)
Canon EOS-1D X + Tamron A007 (24mm)
1/2000sec F5.6 ISO400
2017.06.28

見慣れた津軽路には見慣れた車両の方がしっくりきますね、というわけでE751系も。
それにしても爽やかな天気でありがたかったです。

Canon EOS-1D X + Tamron A007 (24mm)
1/2000sec F5.6 ISO200
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩木山に増えた光は…プロ野球... | トップ | 山手線の代替わりは時代の節目? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

在来線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。