久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

いざ 熊本へ

2022-06-17 15:41:01 | 店長の独り言
こんにちは😊😊

アハハ😅😅
ぎっくり腰も…ようやく良くなりましたかね

アッ!ブログ記事では書いてなかったですか?🤔

もう!大変でしたわ😣💨

スマホ📱持っても

タブレットを持っても

ピキーン😣

ピキーン😨

ピキーン😭😭と

イテテテ😢😢😢の連続でした!

寝転がって読んでも…ピキーン😣😣でしたからね!

今日までになんとかなって良かったです!

すみませんね😅😅

なかなかみなさんのブログ記事への訪問出来ずに

本当に申し訳ございませんでした🙏🙏🙇🙇

Twitterも全然読んでなくて

本当に申し訳ございませんでした🙏🙏🙇🙇

さてさて

今日は…熊本へ行きますよ~🤣🤣🤣✌✌

何しに行くかって

エヘヘ(*^_^*)

以前ご紹介させてもらったこちらのお店に行くのですよ~ルンルン🎶

アレレ?🤔
写真が出てこないぞ!なんでだろうか?


はーい(^O^)/

スマホから持ってきましたよ~

メキシコ料理店

ペラオだつけ?🤔

アハハ🤣🤣🤣怒られそうですね!😅😅

お店の売上等々順調みたいですよ~ルンルン🎶

楽しみに行ってきますね!😆😆😉😉✌✌🎵🎵

そうそう!

熊本に行くって事で

懐かしいなぁ~ルンルン🎶と

鬼滅の刃を見てましたよ~🤣🤣🤣

なんでかと言いますと

もう2年前、3年前かなぁ?🤔

冒頭の写真をとった時ですね!😊😊

ホテルの部屋で一晩中漫画読んでましたもんね~🤣🤣🤣

鬼滅の刃の単行本を😆😆✌✌🎵🎵

なので…

スマホもタブレットも持って操作するとすぐに“ピキーン❗”と痛みが走るので

動画だけ見てましたよ~イエーイ👊😆🎵🎵

最初は…無限列車編みてましたけど😊😊

最後は…1番最初の1話からみてました😊😊

炭治郎はいいねぇ~🎵🎵


和輪くんもこんな風に!とか思っちゃいますけどね~😊😊

和輪くんにピッタリのキャラはこちらかなぁ~🤣🤣🤣✌✌


ほら!すぐに女の子に抱きついて駄々こねてるし😂😂



和輪には…こちらかなぁ~😂😂😂

禰逗子は可愛いね~😍😍✌✌

頭を撫で撫でするところが大好きですよ~🤣🤣🤣


イエーイ👊😆🎵🎵

ということで…

ぎっくり腰&色々お店の事で忙しくしておりましたが

まあ…お店の今後も色々ありそうですね!

なにやら今後が大きく変わりそうな予感もします!

またこれは…しっかり決まってからお話させて頂きますね😊😊

ではでは…

そろそろ出発させて頂きますかね!



うん。うん。

こんな風に振り返って



手を振って出発にしましょうね!😉😉✌✌🎵🎵

それでは

みなさん素敵な華金と素敵な週末をお過ごしくださいね~🍀✨🌸🍀✨💘💞


アッ!

すみません🙏🙏🙇🙇

みなさんへの訪問は帰って来てからゆっくり訪問させて頂きます🙇🙇

いつも勝手ばかりで本当にすみません🙏🙏🙇🙇

それでは景気づけに歌でも歌って行きますか❗❗



アッ!

それと久留米市の10才未満の感染者数ですが…

記事を書いた日が29名!次が23名!10名!と少なくなったのは良かったです!

ご心配をおかけ致しました🙇🙇😊😊

これでクラスター発生してないって!どういう感染の仕方してるの?🤔と…

まあ…現状のコロナの件に関してはかなり疑問符がつくことが多いですけどね!😅😅

ということで…

ともかく10才未満のお子さんの感染がこれ以上拡がらない事を祈っています🙏🙏

それでは…

行って来まーす❗

(^^)/~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿