コロンブスの割れたタマゴ

失敗は幾度となく起こるけど、諦めずガンバロー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニス in 炎天下

2005年07月19日 11時15分59秒 | 今日あった事
今日も猛暑真っ只中…朝から迷ってたんですよ。バイトに行くか炎天下でKENTさん、ENJIさん、朝太郎さん、ブルースくんとテニスに行くか…
…タイトル見りゃあどっちに行ったのか一目瞭然なんですけど…( ̄▽ ̄;)
暑い中、30分程壁打ちしてるとそれだけで汗だくで息上がっちゃったよ!その後3時間休憩交じりの練習をやったんだ!
暑かったけど、身体を動かすのはめっちゃ楽しかった\^o^/
次からはフォームを考えてしよ♪…その日はめっちゃ焼けたのは言うまでもない…
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日の夜 | トップ | 口癖の癖に生意気な… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今宿テニス同好会 (Kento De Goo Punch)
恒例となった今宿テニス同好会で、只今、壁打ちの練習中。朝太郎さん、ENJI君、TOSHI君、ケント、ちはる、俺の6人で今津運動公園に来てます。  14時から3時間、14番コート借りています!さぁ~カロリー減らすぞー!!
今宿テニスサークル (バトルブルース)
お父さんと、朝太郎さんと、ENJI君と、TOSHI君と、ちはる、ボクの6人で今津運動公園で3時間もテニスをしました。楽しかったです。
試合は燃えるッス(^O^) (逆さ押さえ込み)
最後に試合をして前回の雪辱を果たすべくブルース君と朝太郎さんと僕でKENTさん、TOSHI君と対戦しました(^o^)/ブルース君の上達はこれから見物ですね(^_^)vちはるちゃんも初めてテニスをしてうまくなったねぇ(*^o^*)試合は3セットお互いに取って最後に負けましたが試合は燃
朝から晩までテニス (朝日は断じて昇る)
午前中は部活でテニス、午後はサークルの皆とテニスと、一日中テニスに染まった日でした。 何はともあれ暑かった~。顔も肩も足も焼け焼け。早くもひたいの皮がむけ始めてしまいました。 まだあんまり上達してないので、頑張ってうまくなるぞ~。 みなさん、お疲れさまでした
スポーツの秋 (船橋 ショッピング)
今日はさわやかなおてんきですねー。 湿気のない日はテンションも上がります。 春と秋は、ほんと何かを始めないともったいない気がします。 貧乏性なんですかね。