コロンブスの割れたタマゴ

失敗は幾度となく起こるけど、諦めずガンバロー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今宿テニスサークル!

2005年09月19日 17時54分56秒 | 今日あった事
久々の更新!今日、今宿テニスサークルの新たな出発として何時ものメンバー『KENTさん、ENJIさん、朝太郎さん、幾竹さん』、新たに加わった方々、SSマンさん御一家、ちーさんとバボラさんの大人数を迎えて行った。さらに前回と違い炎天下ではなく運動日和で少し楽でした。内容は白熱した練習と試合で良いものでした。試合では頑張って健闘しまたが一回戦負け…次回こそは勝っていきてー!(┬┬_┬┬)
まだまだ今宿テニスサークルは、発展していくぞ(>_<)♪
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナコンダ2 | トップ | ナイトでテニス♪ »

コメントを投稿

今日あった事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今宿テニスサークル活動中 (Kento De Goo Punch)
スゴイ事だ!今宿テニスサークルのテニス・プレイヤー・ドット・ジャパンのメンバー増殖中です。新メンバーに、SSマンさん、きんちゃん、レオ君(2歳)、バボラさん、ちーさんが加わりましたっ!今津運動公園にて14時から3時間、14番&15番テニスコートで、只今、サークル活