コロンブスの割れたタマゴ

失敗は幾度となく起こるけど、諦めずガンバロー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニス初遠征

2005年10月16日 19時22分37秒 | 今日あった事
今回、今宿テニスサークル始まって以来の筑紫野市遠征でありました。(^O^)/
現地では、新たなメンバー『うっちゃん』と『さっちゃん』が待ってくれていました。
今回はボレーを主に置いてうっちゃんに指導していただきました。普段使用していなかったボレーですが…これは使える!(^^)!
それにしても二人とも上手いですぅ!!
今日の試合結果
○朝太郎、TOSHI(4-3)KENT、ENJI×
○うっちゃん、ケント君(3-1)TOSHI、ENJI×
△朝太郎、KENT(2-2)ENJI、さっちゃん△
○さっちゃん、TOSHI(3-1)うっちゃん、ケント君×
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科 | トップ | 人生始まって以来の胃カメラ »

コメントを投稿

今日あった事」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
テニスした (バトルブルース)
ボレーの練習をして楽しかったです。うでがあがってよかったです。いっしょにテニスをしたのは、ボクと、お父さんと、朝太郎さんと、ENJI君と、TOSHI君と、さっちゃんと、うっちゃんです。
筑紫野まで遠征テニス (Kento De Goo Punch)
14時から、筑紫運動広場のテニスコートまで来て練習しています。1・2番テニスコートにて17時まで3時間。メンバーは、俺、朝太郎さん、ENJI君、TOSHI君、ケント君。そして新たに、さっちゃん、うっちゃんのお2人。初のクレーコートも、なかなかいいもんですね。いやぁ~楽しい
楽しいテニス (さくもも日記)
今日はお仕事お休みでした。 何だか日曜がお休みで、午前中のんびりしてるのって久しぶり劣 朝から風歌ちゃんが来てました。 眠い目をこすりながらも、まずは「さくら&もも」聾にご挨拶璉 その後・・・大好きなおじいちゃん(さっちゃん父).
筑紫野でのテニス (朝日は断じて昇る)
初の遠征練習はとても楽しかったです! コートを取ってくれて、いろいろ楽しくメニューも考えてくれたうっちゃんに大感謝! 紅一点で雰囲気を和やかにしてくれたさっちゃんも大感謝! また是非やりましょー!
筑紫野遠征です (逆さ押さえ込み)
午後2時から筑紫野運動広場で今宿テニスサークルにさっちゃん、うっちゃんのゲストを迎えてみっちり3時間練習です。 グランドの側には電車が通り風もあり息が上がりながら新しい練習メニューをやってます。面白い練習に手応えと基礎の大切さを感じました。 練習メニュー: