Warehouse

PCの役立つ情報等を適当に・・・
是非見てってください

名詞

(冗談w)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クイックメール

2009-03-02 18:26:37 | ├便利サイト
色々とあって久しぶりの更新になりましたぁ

今回紹介するのは「クイックメール」です。

クイックメールとは、登録不要・即時メールアカウントを利用可能なフリーメールサービスです。

このサイトでは、ワンクリックでメールアドレスを発行してくれます。

何かに登録等する場合は便利かもしれません。

たった一つだけデメリットを挙げるとするなら、15分で消えるというとこです。
でも延長も出来るし。登録するだけなら、15分でメールマガジンも来なくなるしとても便利です。

ちなみにこのブログからも発行出来ますよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

クイックメールのメルアドを入手する

ではヾ( ´ー`)ノ~バ~イ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

受験や勉強に役立つサイト

2009-02-05 15:45:58 | ├便利サイト
今回紹介するのは、題名の通り受験や勉強に役立つサイトです。

勉強や、勉強の仕方などについて教えてくれます。

今後の更新予定には、勝負の日(受験)のアドバイス(体調管理等)や記憶術を紹介するそうなので、是非成績が上がらない方は寄ってみてはいかがでしょう。

今回は手抜き記事となりましたが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

無料で漫画を見れるサイト

2009-01-30 16:34:03 | ├便利サイト
今日は無料で漫画をダウンロード出来るサイトを紹介します。
まぁ性能の良いプレミア会員になると料金が発生しますが。
しかも何故かジャンプの漫画なら発売されているジャンプより一つ早いです^^;
怖い・・・w

ダウンロード出来る漫画は以下の雑誌に連載されているものです。

・少年チャンピョン
・少年マガジン
・少年サンデー
・少年ジャンプ
・ジャンプ スクエア
・ヤングジャンプ
・ヤングマガジン
等等その他いろいろまだあります。

それではまた(・ω・)ノ゛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何かと凄いテキストエディタ?

2009-01-23 17:47:16 | ├フリーソフト
今回紹介するのは、見た目は完全にメモ帳のイタズラ用のソフトです。

文字は普通に打てますが、「名前を付けて保存」等の何か動作をすると何かと反応してくれます。
まぁ色々試してみてください。

外見はメモ帳なので、他人のPCに仕掛けても全くバレないでしょう。
友達に仕掛けたりするのも面白いかもです。
(あくまで自己責任)

終了の仕方は、[書式]から[右端で折り返す]で終了します。

キレやすい人や、冗談の通じない人に使うのはやめておきましょう(´ ▽`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

授業中にインターネットをする方法

2009-01-16 18:08:46 | ├雑記
今回紹介するのは、自分が暇つぶしにイジってた経験を活かした記事です。

題名には「授業中にインターネットをする方法」とありますが、別にインターネットに限らないです。技術の時間に確実にいたずらや遊んだり出来る方法を教えます。
(まぁ技術の授業なんてあんまないけど)

まず、確実にバレずに出来るのは、先生が見本として、先生の画面を送りつけられる時です。
この時画面は先生のにのっとられ、操作が出来ませんが、抜け出す方法を教えます。

まず、Ctrl+Alt+Deleteを同時押しします。

すると画面が切り替わるので、そこの『タスクマネージャー』を開きます。

そして、「画面表示」を選んで『タスクの終了』を押します。

すると画面が元に戻ります。

先生は生徒に色々画面で説明してるので、この間にプログラム作っても、インターネットしても、ゲームしても、USBでいたずらしてもバレませんw

まぁ程ほどにね(´Д`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンドラバッテリーの作り方

2009-01-09 18:07:08 | ├PSP
今日は久しぶりの投稿。
ので長文で勘弁してw



準備
・CFW、又はFW1,50のPSP
・ソニー純正バッテリー
・メモリースティックProDuo (MSDuoは不可、保存していたデータで大切なものはバックアップを)
Pandora's Battery
・FW1.50アップデータ

実行は全て自己責任でお願いします。

管理者は何の保証もしません。
(ちなみにXPでの場合です)





1.まずPandora's Batteryを解凍します。

2.PSPをPCに接続します。導入をしていく前にフォーマットをする必要があります。

大切なデータはバックアップ必須


3.「mspformat」フォルダの中にあるmspformat.exeをCドライブの中にコピーします。

4.コマンドプロンプトを起動します

5.黒い画面がでてくるのでそのまま続きでcd¥と入力しエンターを押します

6.C:¥>と出てくるのでそのまま mspformat.exe [ドライブ名] と入力しエンター

7.you are about to format the drive F.←ドライブ名でFドライブと入力したのでFと表示されています

All data will be lost. Do you want to continue? [Y]

とでるのでYと入力してエンター

8.Drive succesfully formatted,and partition moved.と表示されたら完了

9.PSPとPCの接続をきる

10.再びPSPとPCを接続

11.メモリースティックの中に「PSP」フォルダを作ります。


さらにその中に「GAME」フォルダ「GAME150」フォルダを作ります。

12.Pandora's Batteryの中にあるpandora_battery、pandora_battery%・pbfirm_install、

pbfirm_install%をFW1,50のPSPは「GAME」フォルダ、CFWのPSPは「GAME150」フォルダの中にいれます

13.1,50のアップデータをUPDATE.PBPという名前に変えます

名前を変えたものをメモステのルートフォルダに入れます

14.PSPとPCの接続をきる

15.PSPを起動しXMBからPandora's Battery Firm.Installerを起動します

×ボタンでmsipl.binとkdフォルダとregistryフォルダがつくられます

終わると自動的にXMBに戻ります

16.PSPとPCを接続

17.メモリースティックに作成されたmsipl.binをCドライブに入れます

18.Pandora's Batteryの中のmsinstフォルダの中にあるmsinst.exeをCドライブにいれます

19.コマンドプロンプトを起動

作業の4,5は同じです msinst.exe [ドライブ] msipl.binと入力しエンター

20.また同じようにYを入力しエンター

ここまでで、コマンドプロンプトの作業は終わりです。

21.PCとPSPの接続をきる

22.PSPを起動しXMBからPandora's Battery Creatorを起動

23.△ボタンでバッテリーのバックアップがとれます

24.×ボタンをおしバッテリーを書き換えます。

完成です(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま帰りました。

2009-01-06 13:17:08 | ├運営情報
三日に帰ってきました。

ので、これから更新を再開します。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

連絡

2008-12-26 18:01:30 | ├運営情報
いきなりですが、
28日~3日まで実家に帰るので更新できません。

申し訳ないです^^;

それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大量の掲示板があるサイト

2008-12-24 16:44:52 | ├暇つぶし系
今日紹介するのは、大量の掲示板があるサイトです。
その名も掲示板王国です。
作られてからまだあまり日数が経っていませんが、2ちゃんねるのような物です。
(もっとも、2ちゃんねる程ジャンルは多くはありませんが)

まだ利用者も少ないみたいですが、是非立ち寄ってみてはいかがでしょう


それでは今日はこの辺で ノ
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100種類以上のプロシキサーバーが置いてあるサイト

2008-12-22 18:14:55 | ├便利サイト
今回紹介するサイトは、題名の通り100種類以上のプロシキサーバーが置いてあるサイト
です。
サイト名はイマイチわかりませんが、NET研究室というサイトの隠れ部屋です。

是非使ってみてください。

使い方に関しては、LANの設定から、入力します。

例えば、60.2.93.39:80を使う場合
アドレスに60.2.93.39と入力して、ポートに80と入力します。

それでは今日はこの辺で
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加