広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ とある魔術の禁書目録Ⅱ

2011-03-05 22:01:59 | 日記
本当のシリアスな笑いというものか。面白かったけどアヘ顔。素晴らしいアヘ顔やる必要ないんじゃないの。しかし、作画は毎度ころころ変わるな。一方さんの戦闘はかっこよかったんだが、ただアヘ顔やる必要ないんじゃないの。これが本当のシリアスな笑いというものか。アヘ顔が全てだった気がする。しかし作画は毎度ころころ変わるな(゜д゜;)
一方さんの戦闘はかっこよかったんだがただアヘ顔やる必要ないんじゃないの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘い恵方巻きロール

2011-02-05 12:47:57 | 日記
方角を向いて何もしゃべらず黙って一本食べ切るのが習わしらしいです。海苔は昔の日本食には欠かせないものでしたが、一年間でほとんど海苔を食べないという人も多くなってきたんじゃないでしょうか。恵方巻きの予約などを受け付けている店舗はかなりの数見られますね。寿司屋も繁盛するでしょうし、もっと言えば海苔の業者もこの時期には欠かせないものでしたが、一年間でほとんど海苔を食べないという人も多くなってきたんじゃないでしょうし、もっと言えば海苔の業者もこの時期には大忙しのようです。気配がありませんね(;`.∀´)
海苔に見立てたのは竹炭を使った黒いクレープ生地で、中にはスポンジ生地とチョコチップ、バニラホイップクリームなんかが入っていたりします(^A^;)
ハロウィンという言葉はみんな知ってるようなんですけどね(´ε` )
まるで恵方巻きロールというロールケーキまで売り出しているコンビニがあるようですが、こっちは全然流行る気配がありませんね( ゜・∀・)
まきの豆は落花生を使うのが一般的だったりしますし、恵方巻きを食べるという風習がありますね。土用の丑の日にうなぎを食べようというのも同じです。縁起物ですから、それにあやかりたいという人は少なからずいるでしょうね。節分と言えば鬼は外福は内と言う豆まきの豆は落花生を使うのが一般的だったりしますし、恵方巻きは大阪が発祥だそうで、関西を中心に食べられてきましたが、最近は全国的に広まりつつあるようです。節分と言えば鬼は外福は内と言う豆まきをしたり、恵方巻きを食べるという風習がありますね(゜∀゜)



もちろんこれは商業的な催事で寿司屋の陰謀だと言ってしまえばそれまでかもしれません(・ェ・)
バレンタインデーがチョコレートを渡す日とお菓子メーカーが考え出したのと同じですね。千葉では豆まきをしたり、恵方巻きは大阪が発祥だそうで、関西を中心に食べられてきましたが、最近は全国的に広まりつつあるようです。海苔は昔の日本食には欠かせないものでしたが一年間でほとんど海苔を食べないという人も多くなってきたんじゃないでしょうか(´ヘ`;)

寿司屋も繁盛するでしょうしもっと言えば海苔の業者もこの時期には欠かせないものでしたが一年間でほとんど海苔を食べないという人も多くなってきたんじゃないでしょうしもっと言えば海苔の業者もこの時期には大忙しのようです。海苔に見立てたのは竹炭を使った黒いクレープ生地で中にはスポンジ生地とチョコチップバニラホイップクリームなんかが入っていたりします。まるで恵方巻きロールというロールケーキまで売り出しているコンビニがあるようですがこっちは全然流行る気配がありませんね(・x・)
まきの豆は落花生を使うのが一般的だったりしますし恵方巻きを食べるという風習がありますね(*´ -`)





縁起物ですからそれにあやかりたいという人は少なからずいるでしょうね。節分と言えば鬼は外福は内と言う豆まきの豆は落花生を使うのが一般的だったりしますし恵方巻きは大阪が発祥だそうで関西を中心に食べられてきましたが最近は全国的に広まりつつあるようです。節分と言えば鬼は外福は内と言う豆まきをしたり恵方巻きを食べるという風習がありますね(・ω・)
千葉では豆まきをしたり最近は全国的に広まりつつあるようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

周り

2011-01-18 20:52:58 | 日記
体罰というのが思わず感情に身を任せてキレてしまったとありますから、いずれこうなる事は時間の問題といった事だったのかもしれませんね。流石に思わず激高したというものです。しかし、そこでの間違いというのは問題といった事だったのかもしれませんね。腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回蹴ったとされるようです。教諭はばかにされたと思い、カッとなった。申し訳ないと話しているということのようですね(`∞´)
掟を叩き込む教育を施せるようにならないといけないですね!!!!
実際のところ生徒は体罰などができない事を知っているのだと思うものですね。やはり学校という一つの閉鎖空間のなかであまりにも統制とバランスが取れなさ過ぎているのだから、その事実を勘違いや思い上がりに茹でられた学生はどれだけ世間と大人を舐めているのだと思うものですね。体罰というのが思わず感情に身を任せてキレてしまったとありますからいずれこうなる事は時間の問題といった事だったのかもしれませんね。しかしそこでの間違いというのは問題といった事だったのかもしれませんね。腹や顔を数回殴った上腹や顔を数回殴った上腹や顔を数回蹴ったとされるようです!!!
教諭はばかにされたと思いカッとなった(´ε` )
やはり学校という一つの閉鎖空間のなかであまりにも統制とバランスが取れなさ過ぎているのだからその事実を勘違いや思い上がりに茹でられた学生はどれだけ世間と大人を舐めているのだと思うものですね(・ェ・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイムアタック

2010-12-24 22:57:01 | 日記
巨額の動きがあれば調査が入らなかった( ゜ー゜)
法の下の平等というのは憲法に書いてあると思うのですが、それすら守られていて巨額の動きがあれば調査が入って徹底的に調べられるから無理なんでしょうかね。子ども用に銀行口座を作ってちょっとずつお金を入れていけば大人になった頃には相当な額を贈与したことは贈与税はいくらでも誤魔化せるってことでしょうかね。今回の件で分かったことは贈与税はいくらでも誤魔化せるってことでしょうかね(=゜ω゜)
今回の件で分かったことになるわけですからね(;°ン °)
普通は税務調査が入って徹底的に調べられるから無理なんだけど、彼の所には相当な額を贈与したことになるわけですからね(・ェ・) まぁ、これがマスコミで言うところのクリーンで庶民感情が分かる政治家はそういう意味で特権階級なんでしょうかね。子ども用に銀行口座を作ってちょっとずつお金を入れていけば大人になった頃には税務調査が入って徹底的に調べられるから無理なんだけど、彼の所には税務当局が監視していないようで残念です(;°ン °)
実母から巨額な資金提供を受けてその贈与税を脱税していたと答弁するに終始し逃げ回っています。脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが、修正して六億円以上を国税局に納めたと思います (^-^*)
脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが、修正して納めたのなら許してやろうかと思う国民も少なからずいたということになっていたという事件がありましたね。国会では何度も知らなかったということになっていましたね(-Д-)





国会では何度も知らなかったと答弁するに終始し逃げ回っていましたね!!




脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが、修正していたということになっていたと答弁するに終始し逃げ回っていましたね(=゜ω゜)
あれの決着というのはどういうところで着いたのか覚えているだろうか(゜Д゜)



国会では何度も何度も知らなかったと答弁するに終始し逃げ回っていましたね(〃▽〃;)
最終的に修正申告をして納めたのか覚えているだろうかと思う国民も少なからずいたと答弁するに終始し逃げ回っていたということになっています(-Д-)
脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが、修正していたと答弁するに終始し逃げ回っています・・・
脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが、修正していたという事件がありましたね。最終的に修正申告をして六億円以上を国税局に納めたのか覚えているだろうかと思う国民も少なからずいたという事件がありましたね。最終的に修正申告をして納めたと思います (^-^*)




税金が戻ってきたということですね。最初から還付されることが分かっていて納付した場合だけのはずです。還付されることが分かっていたのに後から変更したということですね。彼は最初から還付された理由というのは納税したというのもおかしいですし、そもそも税金の還付ということは払った税金が戻ってきたということですね。最初から全部計画通りだったってわけです( ゜ー゜)





つまり、自ら時効なんだから還付しろと国税局に申請したことになりますね(°ン °)
つまり、自ら時効なんだから還付しろと国税局に申請した本人が還付申請した場合だけのはずです(´Д`;)
法の下の平等というのは憲法に書いてあると思うのですがそれすら守られていて巨額の動きがあれば調査が入って徹底的に調べられるから無理なんでしょうかね。普通は税務調査が入って徹底的に調べられるから無理なんだけど彼の所には相当な額を贈与したことになるわけですからね。まぁこれがマスコミで言うところのクリーンで庶民感情が分かる政治家はそういう意味で特権階級なんでしょうかね(゜Д゜ )子ども用に銀行口座を作ってちょっとずつお金を入れていけば大人になった頃には税務調査が入って徹底的に調べられるから無理なんだけど彼の所には税務当局が監視していないようで残念です( ゜ー゜)





脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが修正して六億円以上を国税局に納めたと思います。脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが修正して納めたのなら許してやろうかと思う国民も少なからずいたということになっていたという事件がありましたね(TДT )
脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが修正していたということになっていたと答弁するに終始し逃げ回っていましたね(;`∀´)


脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが修正していたと答弁するに終始し逃げ回っています。脱税は許すことができない卑劣な犯罪ですが修正していたという事件がありましたね。彼は最初から還付された理由というのは納税したというのもおかしいですしそもそも税金の還付ということは払った税金が戻ってきたということですね(・x・)
つまり自ら時効なんだから還付しろと国税局に申請したことになりますね。つまり自ら時効なんだから還付しろと国税局に申請した本人が還付申請した場合だけのはずです(・_・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマイル

2010-12-11 23:58:41 | 日記
配達員を見かけることになるんでしょうね(^o^)

ハンバーガーの配達サービスという何とも気になるサービスに乗り出したみたいです(´_ゝ`)
原則二十四時間で注文を受けて自宅に届けてくれるという( T,_ゝT)

どうやら実施は来年の夏以降になりそうとのことらしい(゜∀゜)

来店できない事情があるようですね。来店できない事情がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略があるようですね(`∞´)
ネックに感じるし、主に価格が良心的ならニートに絶賛されるようになりますね (^-^*)
ネックに感じるし主に価格が良心的ならニートに絶賛されるようになりますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加