ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

Sさん有難う!

2016-10-14 13:50:07 | バンドや機材
2人の友人が毎月主催しているライブですが、内1人の友人は事情があり
音楽活動を(暫く?)休止するそうです。いろいろ思うところも有る様ですが
残念です。今まで有難う! そしてまた帰って来て下さい!!

先週の日曜日がそのライブでした。今回僕はセッションバンドのみの出演。
元のバンドのレギュラーメンバー4名とヘルプの2名総勢6名での演奏です。
(画像からもれちゃったTちゃん、ゴメン!)

最後の曲では調子に乗ってマイクスタンドでスライドも演ってしまった~。
それ程に楽しく演らせていただきました。
この集まりがずっと続きますように。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の1本 | トップ | 5年ぶりに出ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。