ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

子どもたちを笑わせる十八番

2011-11-16 21:19:45 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
長く子どもたちと付き合っていると、
いざというときに使える技がいつのまにか身に付いています。

笑わせるためのその一つの方法。
「メガネをとる」

あ、断わっておきますが、私の場合です。
で、いっつも会っている子たちに通用します。

とにかく爆笑されます。
そんなにいつも見ている顔と違うか!?

お母さん達にも笑われるし(笑)

いっつも見ているものが違うとなんかおもしろいよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動けば暑くなる~北風と太陽~ | トップ | 長岡市でキズナビクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事