陶芸徒然

陶芸を中心に、まさに火遊び「薪窯」のお話など、過去ログ満載、
日記にならないおさぼりブログですが・・ボチボチと

更新サボっていたら次のハイキング・・

2013-08-12 17:16:47 | 日常のなんとなく・・・イロイロ
6月は天気が悪くて中止、7月は日の出山辺りに行ってきました・・
夏の低山は暑いのですが・・・まあまあ・・でした。

歩く人は・・暑さでフーフーでsyが、花々は元気に迎えてくれました・・












元気なアジサイが健在でした・・


残暑見舞い・・ではなく・・猛暑見舞い申し上げます・・と、書き換えたいくらいの暑さかな・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウズXPのサポートが... | トップ | 夏の八戸へ その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつぎ窯)
2013-08-19 20:43:04
 毎日ものすごい暑さが続きますね。
今日、天草の牛深が38,8度で全国一になってしまいました。
でも、風がなんとなく乾燥したさわやかな風で暑い中にも近づく秋を感じています。

コメントを投稿

日常のなんとなく・・・イロイロ」カテゴリの最新記事