わらい猫ニャン吉の雑記帳 気まぐれ編

どもどもわらい猫ニャン吉です。
子供達も成長して大学生と社会人。
まだ書くのか?。
まあまあそう言わずに。(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車置場作り、その後。

2017年05月15日 | 雑記帳
先日パレットを並べて固定した車置場。





パレットだけだと強度不足が判明。
こりゃやばいじゃん!。
そこで昨日の日曜日にホームセンターで下地用合板(コンパネ)を買ってきました。
一面に敷き詰めてビス止めしました。
落っこちないように輪留めも付けて車置場は一段落。





古いハイプ車庫の部材を出してみたが、使えない!。
あ~だこ~だ考えてみたが、どう考えてもセットで買った方が安上がり見たい。
なので、車庫はまだ少し先になりそうです。

では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 車庫作り、開始!!。 | トップ | 今日の衝動買い!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL