笑える日まで・・・

ラグナロクオンラインのLISA鯖で活動中

ガンホー、元職員がオンラインゲームデータへの不正アクセスで逮捕

2006年07月20日 22時28分52秒 | ラグナロク
めっちゃ久々に更新です。今日ちょうど課金が切れたんですがROはおもしろいことになってますね。以下記事をお借りします

「[東京 20日 ロイター] ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765.OJ>は、同社の元職員が不正アクセス禁止法律違反の容疑で逮捕されたと発表した。元職員は同社の運営するオンラインゲームのデータ管理サーバに不正にアクセスすることでゲーム内仮想通貨を得て、換金などを行なう業者にこれを販売して約1400万円の利益を得ていた。

 同社はゲームデータの監視で異常を発見、社内調査によって5月31日までに全容を把握したうえで、6月1日に警察に被害届を出していた。逮捕後、同社は元職員を19日付で懲戒解雇した。」

らしいです。いやぁついにやっちゃったって感じですね。前々から噂されていましたがついに出てきたかって感じです。
BOTNEWSなどでニュース動画などのリンクがはってあって見ていると、なつかしい動画をみて久々に笑ってしまったw

ttp://www.youtube.com/watch?v=4geiPUxN7f8&NR

また更新するのかな?また会う日まで(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あか)
2006-07-21 16:32:09
この動画初めて見たけどwww

笑いさん暴れすぎですよ^-^-^-^;;;;

キーボードが大変なことにwwwwww

腹いてぇっす。。。
Unknown (ゆーげ)
2006-07-23 02:11:10
やべえ久々の更新でこれかwww

深夜にこれはまじやばい

笑いすぎたぜ・・・