真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

号泣元県議が本ブログ記事を削除請求!

2017年07月01日 14時23分58秒 | 極右閣下の独り言

(´・Д・`) 本ブログはマスゴミが報道した客観的な記事しか取り上げていないのですが、それでも過去にいろいろな方面から侵害通知を受けています。

その半数以上はやはり隣国の人たちからで、本当のことを書くと怒り出します。
中でも一番ひどかったのは教祖が猥褻行為で逮捕された教団からで、呆れたことにこの教団ではウィキペディアの改竄も行っています。
100回改竄すれば真実になるという教義なのでしょう。

混ぜ物がばれた酒造メーカーからも削除要請がありました。これは気の毒だったので本ブログも削除に応じました。
外国で回春事件を起こした校長さんからも削除要請がありました。これも気の毒なので削除しました。外国で楽しい経験をしたいのは人情ですからね。

これくらい大ざっぱな書き方でもまだ削除要請してくるのでしょうか?

しかし、すでにマスゴミに大々的に報道されすっかり著名になっていても,本ブログのような泡沫メディアに地道に削除要請して何か好いことがあるのでしょうか?
2ちゃんねる上では記事は健在ですし,あまり意味がないように思われるのですが。
今回削除要請してきた御仁は号泣元県議さんでした。

事件は3年も前の話なので、私自身もうすっかり忘れていましたが,おかげで思い出しました。

号泣温泉出張県議がマスコミに取材自粛要請も火病癖と朝鮮飲みとなりすまし疑惑
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8e1e5cd932ff53607ac84edafef5a0dd

(´・Д・`) しかし、今後公人の立場でありながら不正を批判されると、開き直って言論封殺を行う風潮は拡大しそうですね。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下村博文「加計屋から二百万... | トップ | マスゴミが変な世論操作「30... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴーゴー夕張)
2017-07-01 18:32:53
朝6時に起きて、ここに来るのが生き甲斐です。

何かサラッと凄い事言ってる気がしたのでついカッとなってコメントさせて頂きました。
ここが無くなると多分20歳くらい一気に老けそうで。。

無理のない程度に続けて下さい。無料で申し訳ございませんが、いつも楽しみにしてます。

※いきなり失礼しましたm(_ _)m
Unknown (通りすがり)
2017-07-01 21:55:15
散々血税を横領して旨い飯貪ってた上に
糾弾されて信用なくして落武者化した果ては こうしたブログへの言論封殺か…
やる事がみみっちいよな

あわよくば損害賠償金ふんだくりたいのがミエミエじゃないすか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。