真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

東京大停電はやはりテロか?都心麻痺でITデータ大量消失!自然発火と政府必死の隠蔽

2016年10月12日 21時26分23秒 | 事件簿



【東京】大規模停電、最大35万戸 午後4時ずぎに復旧 関連施設で黒煙
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476257723/

≪東京電力によると、12日午後に東京都内で発生した大規模な停電は午後4時過ぎには復旧した。埼玉県新座市の関連施設で黒煙が上がっているとの情報もあり、同社は確認を急いでいる。

東電によると停電は午後3時半ごろに発生。3時39分には最大35万軒で送電が止まった。午後3時50分ごろの停電軒数は約22万300軒で内訳は豊島区10万9500軒▽板橋区6万1900軒▽北区2万9800軒▽文京区1万8100軒-など。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これってテロの可能性はある?
どこを狙えばどの範囲が消えるかとか調べてる可能性は?
………………………………

(´・Д・`) テロと断定して間違いなさそうですね。
消火設備は完備していたはずですから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
テロの予行演習としか
………………………………
予行というか、「実験」だね
どのくらいの被害が出せるか、どのくらいで復旧するかなどデータ集め

本番があるとしたら、大規模広範囲で酷いことになるだろう
停電にまぎれてのテロや破壊工作も嫌だが、サリンなどの毒ガス散布はもっと嫌だな
………………………………

(´・Д・`) 予行演習なら警備の手薄な地方都市でやるでしょ。
それはもう実行済みでニュースにならなかっただけかも。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
あの火災見たら10分ほどで復旧したのはすごいなと思えた
今日休みだったしいい経験になったわ
明日仕事帰りに電池で稼働する照明買いにいく
………………………………

(´・Д・`) 送電経路を替えただけ。全部の経路がやられたら東京完全麻痺ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
今時の停電は、実質的な「電力」というより
情報機器が止まるのが怖いかもね。
新しいオフィスビルだと予備電源がついてるだろうけど、1Uサイズサーバーの全てにUPSがついてるかもわからんし、
途中にハブがませてると、そこまでUPSついてることもないだろう。
デスクトップ型だととつぜん落ちでHDDが傷みそうだし。
………………………………

(´・Д・`) 大企業は無停電電源装置が作動してバックアップするけれど、中小企業が大変だから、悲痛な叫び声が至るところで発生したでしょうね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
停電したのが警察庁、財務省などの官公庁
明らかに政府を狙った政治テロもしくはその予行演習
………………………………

(´・Д・`) 警視庁に様子を見に行けば特別捜査班を作ったかどうか判りますね。
うろうろしていると捕まっちゃうかもしれないけど。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
とっくに復旧してるんだからみんな特に書き込むことはない
伸びてるのは東京を罵倒するレスがおおいから
………………………………

(´・Д・`) いつもは荒らしているのに、今日は火消しか。

東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476264101/

≪東京電力によると、12日午後3時半ごろに東京都内で大規模停電が発生し、午後3時39分に都内で最大約35万軒が停電した。
埼玉県新座市野火止にある地下のケーブルから出火し、同市の変電所が停止したことが原因とみられるという。
その後、別の経路による送電に切り替え、停電は午後4時25分に全て解消した。
人為的なものではなく、自然発火とみられるという。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自然に発火って
余計に怖いんですけど
………………………………

(´・Д・`) なりふり構わずの隠蔽工作です。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
テロ隠蔽きたー
死人が出るまでテロとは絶対認めません
………………………………

(´・Д・`) 銃撃戦で何百人死んでも「衝突」と言ってた奴を知っているぞ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
あのような事故になる場所のメンテナンス作業とかブルーカラー職務は
下請けなどにさせて自らは現場に同行とかせずにふんぞり返っているのが
上級国民の東電社員なのだろう。
ゆとりが現職だからそのうちもっとやらかす可能性がある。
………………………………

(´・Д・`) 下請けなら工作員を送り込むのも簡単だしな。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten

miraiki2100A悟り

 







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

 


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南スーダン内乱市民数百人死... | トップ | 日本でハーゲンダッツを喰う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。