真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

トランプ&習近平「朝鮮半島は実際に中国の一部」に案の定韓国発狂

2017年04月20日 20時17分20秒 | 極右閣下の独り言


【朝鮮日報/社説】「韓半島は中国の一部だった」という中国の対韓認識
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492647809/

≪中国の習近平国家主席がトランプ米大統領との首脳会談で「韓国は実質的に中国の一部だった」と語ったことが後日になって明らかになった。

トランプ大統領が会談の様子を伝えたもので、正確かどうかはまだ分からない。どんな脈絡で飛び出した発言なのかも確実ではない。
しかし、多くの中国人が「韓半島は中国の一部だった」と考えていることも事実だ。

中国は2002年から5年間、「歴史工程」という国家事業を通じ、隣接国の歴史を全て中国史に編入しようとした。
韓半島についても高句麗と渤海を中国史の一部に組み入れた。

中国人のこうした認識は20世紀以降のアジアで起きた大きな変化や現実に対する反感、隣接国に対する前近代的な覇権意識の表れだ。

中国は終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に関連し、韓国の説明を聞こうともしないまま、とにかく拒否している。
さらに強力な日本のTHAADレーダーには全く触れず、用途自体が異なる韓国のTHAADだけを問題視している。

現在は稚拙な報復にまで及んでいる状態だ。結局THAAD自体ではなく、この機会に韓国を手なづけ、
韓米同盟から少しずつ切り離そうと考えているとしか思えない。

その根底に「韓半島が中国の一部だった」という考え方が潜んでいる。

トランプ大統領が会談内容を明かしたことから、トランプ大統領が韓半島の歴史に無知だという点がはっきりした。

米中首脳は小国ではない他国について、歪曲(わいきょく)された事実をやり取りしてうなずいた。
そうした様子をしっかりと観察しなければならない。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
属国旗つかってるおバカな民族がいまーす
………………………………

(´・Д・`) カナダみたいに変えちゃえばいいのに、馬鹿だねえ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>小国ではない他国

小国だろw

………………………………

(´・Д・`) 面積は10万平方キロ足らずだが人口は5000万人超なので、小国ではなく中国の一部ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮日報も、中国におもねって日本を孤立させようって論調に乗っかってたくせに、このざまw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が米中に対してはできることは泣いて寝ることくらいか?


トランプ大統領、習近平国家主席と会談後、「韓国は実際に中国の一部だったそうだ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492636165/

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たしかに、漢の時代、朝鮮北部から南部まで全土が漢の領土だった。
………………………………

(´・Д・`) いや、南端は日本領。

………………………………
そもそも世界の大多数が韓国の歴史なんか知らない
ちょっと知ってる人でも長年大陸国家(現中国)の属国だった
かなり知ってる人でその後日清露が争って日本の一部になり
第二次大戦の結果米露が分断統治して現在に至る程度
………………………………

(´・Д・`) 知られていないから嘘をつくチャンスがあるんです。

 韓国政府、国際社会全体に「正しい歴史認識広げる」 ~「韓国は中国の一部だった」発言受け
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492677986/


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
大清国属高麗旗に迎恩門(現独立文)に今も大事にしている小中華思想と、
属国時代の産物今でも韓国にあるのに何を言ってんだか。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語自体が単語の過半数は日本語由来。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
………………………………

(´・Д・`) 残念な現実ですね。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡市で3億8000万円強奪事件... | トップ | あの親にしてこの馬鹿息子あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。