真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

客寄せパンダで安倍悪行を隠蔽する腐れマスゴミ

2017年06月14日 06時23分29秒 | 極右閣下の独り言


パンダ赤ちゃん経済効果267億円 13年の楽天優勝を上回る 6/7関西大調査
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497314295/

≪上野動物園(東京・台東)は12日、雌のジャイアントパンダ「シンシン」が同日午前に出産したと発表した。
同園でパンダの赤ちゃんが生まれるのは2012年以来5年ぶりとなる。関西大学の宮本勝浩名誉教授は入園者やグッズ売り上げの増加などで東京都内で267億円の経済効果があると試算する。

景気回復の力強さが欠けるなか、パンダ効果への期待が高まりそうだ。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中共のレンタルパンダにはしゃぐマスコミ
………………………………

(´・Д・`) 国民を愚弄しているんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>関西大学の宮本勝浩名誉教授は入園者やグッズ売り上げの増加などで東京都内で267億円の経済効果があると試算する。


こういう経済効果ってなんとでもいえる
あとでちゃんと検証しろよ
………………………………

(´・Д・`) 絶対しません。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
何とか商機に結び付けようと必死だな。
 NHKまで大々的にやっているのはバックに誰かいるのかな?
………………………………

(´・Д・`) 商機でなく瘴気だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
東日本大震災の時に黒柳徹子とマッチが呼びかけていたパンダ募金どうなった?
震災の義援金を中国に金流す変な仕組みだからぽしゃったか?
………………………………

(´・Д・`) 仲間内で分けました。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
二階氏はかつて江沢民・元国家主席の石碑を地元・和歌山を皮切りに日本全国に作ろうとしたほどの親中派
上野動物園に2頭しかいないパンダが和歌山・白浜町のアドベンチャーワールドには7頭いることからも
二階氏と中国との蜜月ぶりがわかる
中国は二階氏を自民党だけでなく日本の陰の権力者と見ている
ちなみにアドベンチャーワールドのパンダの繁殖研究所は純粋に中国の研究施設であるため
その繁殖実績は中国のものであり日本のものではない
そのため、2012年に恩賜上野動物園で誕生したパンダの赤ちゃんが
日本初の出産実績として報道された

地域差別でも何でもない
………………………………

(´・Д・`) 和歌山にパンダがいるのはパンダ利権でした。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍身内贔屓加計学園に内閣... | トップ | 鬼畜安倍内閣が正義の文科省... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。