真相世界(The truth world)

201607日本人を踏み台に世界へ飛躍したLINEの大成功は韓国の誇り!受信料使いNHKも過剰宣伝


(。-д-。)ゞ
日本を踏み台にして世界へジャンプしたLINEの成功~これが韓国企業のDNAだ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468644585/

(;´д`)ゞ
≪ネイバーの子会社であるLINE(ライン)がアメリカと日本の証券市場参入に成功した。昨日、日本東京証券取引所に上場したLINEは公募価格(3300円)より24.05%上がった4345円で初日を終えた。終値基準で時価総額は9124億円(約9兆7624億ウォン)で10兆ウォンに迫った。かなりの国内大企業の地価総額と並ぶ規模だ。これに先だち、アメリカニューヨーク証券取引所でLINEは公募価格(32.84ドル)より26.6%上がった41.58ドルで取り引きを終えた。

国外子会社の珍しい成功事例だ。心からお祝いしたい。LINEは2011年6月、日本でサービスを開始したモバイルメッセンジャー企業だ。スタート5年で230余りの国で10億人がLINEを主要メッセンジャーに利用するほど成長した。特に韓国企業の攻略が難しい日本でビジネスを成功させた珍しい事例だ。


LINEはサービス・プラットホームの企画は韓国がしたが、開発は日本人に任せた、差別化したビジネスモデルを維持している。日本人の生活習慣や底辺に敷かれた独特の日本文化をプラットホームに入れた。日本人が好きなイラストや文字絵も活性化した。日本人の目の高さに合わせた現地化と専門化戦略が奏効した。

LINEは日本市場の成功を基盤にタイ、マレーシア、インドネシア、台湾など東南アジアで伸びた。日本人が多く居住する南米市場にも足を広げた。ネットワークサービス独特の構造グローバル化が自然に形成された。

LINEが越えなければならない峠はまだ多い。アメリカ人が愛用するフェイスブックの「WhatsApp」や中国テンセントの「WeChat」など世界的モバイル企業とも競争しなければならない。収益事業も立てなければならない。LINEだけの独特のキラー・コンテンツも育てなければならない。

しかし、難攻不落の市場を開拓したチャレンジ精神が生きている限り、LINEの成長は続くだろう。これが韓国企業のDNAだ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
NHKもこのような事情を報道すべきだね
………………………………

(´・Д・`) 毎日のようにしつこくニュースで宣伝しているわ。NHKも韓国企業です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
> 10億人がLINEを主要メッセンジャーに利用するほど成長した。
盛り過ぎだろ、グローバルユーザー数でせいぜい2億じゃないか(´・ω・`)
………………………………

(´・Д・`) 主に情弱日本人が中心ですからね。さほど世界的に拡大するとも思えない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ゆうべラジオのNHK AM総合の夜10時のニュースで
LINEの上場が取り上げられていたが
ちゃんと韓国企業のもと開発された、みたいな言い方してた
………………………………

(´・Д・`) 今までNHKはLINEが朝鮮アプリであることを隠蔽し、さも日本の企業のように捏造報道していましたが、昨日から開き直ったように朝鮮アプリだと自慢げに報道するようになりました。
NHKの中枢が朝鮮人で固まったものと思われます。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NAVERは韓国企業だけどLINE開発者は日本人ニだよ!なんて嘘を信じて使ってた奴も多いだろうに。
上場した途端に実情がバレるわ、本国じゃホルホルするわじゃ、ユーザーだって引くと思うわ。
「踏み台」にされたと知った客がいつまで使い続けるかね。
………………………………

(´・Д・`) 派遣のくせに自民党に投票するような馬鹿はLINEを使い続けるんじゃないですか?

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
韓国人は、全てのアプリケーションの開発やシステム維持ができない事の証明ですねw
強い誰かの影で粗利だけ貪る事が頭がよいとする韓国朝鮮人にはもう未来はありませんよ?

ユダヤ資本の劣化コピーを自負していたようですが、ここまでです。
………………………………

(´・Д・`) 劣化コピーではなく、朝鮮に籍を置いているだけのユダ金企業そのものです。サムスンと同じ。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
LINEを潰す方法ならありますよ?

LINEは韓国企業であり、セキュリティの安全性は保障されませんって
韓国人の特性とセットで日本国内で拡散されればおしまいですw
………………………………

(´・Д・`) 本ブログなんか三年前からしきりに警告していたのだが…。
馬鹿に何を言っても無駄です。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ラインに関しては、多分、自民党がバックに付いてると思うね
こんな怪しいやつを放置してるんだから。リクルートの時みたいに未公開株でも回して貰ってるんじゃないか
自民党は韓国べったりだからな
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。ユダ金配下の高麗棒子なんだから。朝鮮人の子分です。
従って、朝鮮人そのものの公明党の方が偉いという理屈。

本ブログでは繰り返し述べていますが、日本が米国様に占領されたまま。
米国様は日本を統治するうえで朝鮮人を手先に使っています。変に愛国心を懐く心配が無いから使いやすいんです。
それまでは日本人に成りすまさせていましたが、最近では公然と朝鮮人が日本人を支配しているのを認めるようになりましたね。
それだけ日本人が愚弄されていると言うことです。

朝鮮半島も米国様に占領されている状態。
北朝鮮は米国の意のままに動くヒール役国家。
米国様はプロレス好きですね。
本当に核開発やミサイル開発なんかやったら、米国様がすぐ急襲しているはずです。
米国様は一応中国に宗主国ヅラさせるように仕組んでいましたが、面倒くさくなったのか、北朝鮮も最近は中国への対応がぞんざいですね。
韓国も実態は経済植民地。韓国の大企業は全部ユダ金が支配しています。
一部の売国奴だけがいい思いをして大部分の国民は搾取されているのは日本と同じ。
反日教育をすり込んでいるのも米国様の仕業です。
竹島問題も、米国占領下で起きた事件。米国様のシナリオです。
少しでも歴史を調べれば簡単に判ることなのですが、これも馬鹿には何を言っても無駄です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック


画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakutenmiraiki2100A悟り

joukanchuukangekan


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

亡国の民
愚民どもは、支配されている自覚すら無い。無知ほど恐ろしいものは無いからね。だから抗うこともなく、ハリウッド映画やディズニー大好きだし、わざわざハワイまで行って、結婚式挙げる馬鹿もいるからね。馬鹿どもは、覚醒出来るのだろうか?
たっと
米国支配を訴えるんじゃなく、その事がどれだけ日本人にとって、悪い状況なのかをわからせないと。沖縄だけじゃなく、六本木にも米軍基地があるとか、日本人が、米国軍人に殺害されても日本の最高裁、検察が不起訴に出来る条項があるとかを。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事