真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

高見盛 悲しき失恋で本場所負け越しの哀れ

2010年01月27日 11時20分12秒 | 事件簿

≪昨年末、人気力士で“角界のロボコップ”こと高見盛との交際を報じられたLカップグラドルの松坂南がバツイチ子持ちで、おまけに年齢詐称をしていたことが分かった。≫

松坂はデビュー以来何度も芸名を変えているだけではなく、現在25歳としている年齢は実は29歳だった。松坂の知人も10年前にデキ婚したが、5年ほど前に離婚したことを明かしている。しかも、バストサイズも詐称しているらしく、(もしかしたら整形で増量したのかも…)、お子さんもいるらしい。香港映画では脱いだという話もある。

マスコミを通してその事実を知らされた高見盛は「そ、そうなんだ…」と繰り返し、動揺を隠さなかった。

高見盛は今場所9日目の18日は両国国技館に招待した松坂の前で白星をあげ、翌日も連勝したものの、11日目から4連敗で7勝8敗の負け越しに終わった。まだ精神修養が足りないようだ。

≪雑誌の直撃を受けたことにより、かなり精神的にダメージを受け、終盤は支度部屋でも元気がなかった。今場所の負け越しは松坂の一件によるショックが大きい。本人は結婚も考えていたが、その可能性はゼロ。いいおカミさん候補をイチから探さないといけない≫

これは取材した記者の感想である。

千秋楽の24日、松坂は都内で開催されたDVDの発売イベントに登場し、高見盛との関係について「いつも複数で会う友達のひとり」とつれない返事だった。

高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAL破綻で逃げ切って高笑... | トップ | 日中急接近で慌てるアメリカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。