真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

元世界皇帝デービッド・ロックフェラー死去 101歳

2017年03月21日 18時00分49秒 | 事件簿

ロックフェラー家の当主 デービッドさん死去 101歳
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490025353/

≪世界有数の富豪、アメリカのロックフェラー家の当主で日本とも関わりの深い銀行家のデービッド・ロックフェラーさんが20日、心不全のため亡くなりました。101歳でした。
デービッド・ロックフェラーさんは1915年、石油王のジョン・ロックフェラーの孫として、アメリカ・ニューヨークで生まれ、ハーバード大学を卒業後、1946年に当時のチェース・ナショナル銀行に入りました。

その後、1969年から81年までチェース・マンハッタン銀行の会長を務め、積極的な海外進出を進めた一方、大学や美術館などに多額の寄付をしたことでも知られています。

アメリカの経済界を代表して、各国の首脳と数多く面会し、世界に人脈を築いたほか、日本とも関わりが深く、1973年には民間レベルで北米と西ヨーロッパ、

日本の間で理解を深め、各国政府に政策提言を行う「三極委員会」を立ち上げました。また、1994年に天皇陛下がアメリカを訪問された際には、ニューヨーク近郊にある邸宅に招いています。


ロックフェラー家の報道担当者によりますと、ロックフェラーさんは20日、自宅で心不全のため、101歳で亡くなったということです。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ジョン・D・ジェイ・ロックフェラー4世に
消されたんだろ、知らんけど
………………………………

(´・Д・`) 消す必要もないだろ。

 
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ロスチャイルドの使い走りじゃなかったのか?
ロスチャイルドの総資産1京とか見たけど
………………………………

(´・Д・`) ロスチャイルドも親族間の抗争がすごいですからね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
真珠湾攻撃はアメリカによる謀略

①真珠湾攻撃前までサンディエゴにあった太平洋艦隊の拠点が1940年5月に真珠湾に移された。

②太平洋艦隊司令官だったジェームズ・リチャードソンは猛烈に反対したが、ルーズベルトに更迭された。

③日本軍の奇襲攻撃は、米軍の演習の際に奇襲が大成功を収めたものとほとんど同じ経路。

アメリカの工作員が日本海軍の士官などへ情報をリーク→政官財に張り巡らされた工作網を通じ開戦が促され→真珠湾攻撃が実行された。
今の日本の政治も同じ、政官財メディアに張り巡らされた工作網を通じて安部は操られているだけ。和解の演出は次の戦争のための演出→憲法改正&中国と戦争

「アラモの砦」でメキシコと戦争
「メイン号」でスペインと戦争。フィリピンを略奪
「ルシタニア号」で第一次世界大戦に参戦
「パールハーバー」で太平洋戦争
「トンキン湾事件(謀略)」でベトナム戦争
「アメリカ同時多発テロ」でアフガニスタン紛争・イラク戦争

「きっかけ」は浜辺に打ち上げられてる「子供の死体」でも「油まみれの鳥」でもいい

「ナイラ証言」でググれw z
………………………………

(´・Д・`) 特攻隊は米国工作員が組織しました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
原発利権やGEもデービッド・ロックフェラーの私物な
小沢一郎を西松事件でハメたのもデービッド
(日本でのカウンターパートが森喜朗、窓口が外務省、工作右翼が稲川会、マスコミが読売新聞、デービッドCIA清和会読売稲川)
小沢はデービッドと対立するもう一人の巨頭ロックフェラー家の長老ジョン・ロックフェラー4世上院議員の派閥なんで
デービッドとジョンの代理戦争、小沢と森の極東の覇権争いだったんだよ
んで小沢の真のボスはロスチャイルド(それで定期的にイギリス行ってたというわけ)連れていくのは達増か樋高だけ
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国様の属国なのは確かなのですが、日本の政治家がどこのユダ金の子分なのかはなかなか難しい。
 親分の方が変わったり、子分が裏切ったりしますからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一応、ユダヤ人ではない設定らしいが
みんなロックフェラーをユダヤ人認定してる
………………………………

(´・Д・`) 民族的にユダヤ人なんて存在しないんです。
 古代イスラエル地方に住んでいたセム族はユダヤ人ですが、現在イスラエルに住んでいるのは大半がロシア系。
 ユダヤ教を信奉していることがユダヤ人の証とされていましたが、それだと人種・民族は関係なし。実際にユダヤ人を名乗っている連中がユダヤ教徒というわけでもありません。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
戦後日本の占領軍が資産家層を一層させる政策を取ったのは、
日本を世界の支配層の元に置くためだったって推測できるんだよな
日本の支配者が日本人じゃなく外国人になったわけよ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人のなりすましですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
小泉は三位一体の改革でキリスト教用語使ったし
安倍はアベノミクスの矢とやらはロートシルトの5本の矢マークを
パクったのかな?
なんか気になるわ
………………………………

(´・Д・`) 売国工作員ですからね。一応研修は受けたんですね。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります













『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原元都知事が百条委で脳梗... | トップ | アベノミクスで幸福ランキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。