真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

タイ王室保養地泥酔全裸の30人はネトサポ工作員でDYMは自民党工作会社と判明

2016年03月12日 08時08分51秒 | 極右閣下の独り言


日本の恥さらし タイ王室の保養地で泥酔の日本人団体客30人が全裸 タイ人の間で批判が噴出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457576252/

≪タイ中部のリゾート地フアヒンにあるホテルの浜辺で、社員旅行で訪れた日本人男性約30人が泥酔し、全裸になっていたことが8日、分かった。
フアヒンは王室の由緒ある保養地として知られ、タイ人の間で批判が噴出。観光・スポーツ大臣が再発防止を呼び掛ける事態に発展している。

旅行会社やホテルによると、日本企業に勤める男女の若者約90人が旅行に参加。5日夜にホテルで飲食後、浜辺に繰り出し一部の男性が全裸で海に入った。

フアヒンには宮殿があり、国民に敬愛されるプミポン国王(88)が一時静養していたことで知られる。
タイ人添乗員が「王室ゆかりの地だから節度を保ってください」と再三注意したが、男性らは聞き入れなかったという。≫

巷間の意見>>
………………………………
会社判明したの?
………………………………

(T-T)ノ~ 判明しました。

巷間の意見>>
………………………………
さあ、この手のスレだと日本人じゃないと言い出す責任転嫁糞野郎が沸くぞ
………………………………

(T-T)ノ~ 「日本人じゃない」と書き込む奴はバカウヨ工作員に多いんですが、その正体は大半が朝鮮人。

DYMが謝罪「解放感でタガが緩み」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457653921/

≪タイ王室の保養地として知られる同国中部のリゾート地フアヒンのビーチで、社員旅行で訪れていた日本人男性約30人が泥酔して集団全裸になった騒動で、社員旅行を行ったIT企業のDYM(本社・東京)が10日、ホームページ上で謝罪した。

同社は「旅行先の解放感でタガが緩み、深く考えることなく、タイ王国の国民の方々の名誉感情を害する行いに至りましたこと、深く反省し、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。再発防止のため「今後、同様のことが無いよう、メンバーの教育を徹底して参る所存でございます」としている。謝罪文は水谷佑毅社長名義。≫

巷間の意見>>
………………………………
>メンバーの教育を徹底して参る所存でございます」としている。謝罪文は水谷佑毅社長名義。
お前が指示して全裸にさせたんだろうにw
………………………………

(T-T)ノ~ その可能性がありますね。「解放感」なので日頃奴隷的環境の職場なのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
これも貼っといていいのよ

DYMの悪評をソーシャル上に書くと、会社員なら社長にクレーム電話/フリーなら弁護士連絡という噂
http://togetter.com/li/948174
………………………………

(T-T)ノ~ それをやるのが商売の会社ですかね。

タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2ちゃんねるを荒らして“スレ削除”をする企業だった
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457583497/

≪このD社は何をしている会社なのか。
話によるとSEO対策を行い順位を上げるのだという。
しかしそのやり方が強引でGoogleから警告を食らい、元に戻すのに追加費用を請求したりするという。

このD社は2ちゃんねるの書き込みを削除するサービスを行っているという。
2chに書き込まれた、「誹謗中傷、風評被害対策ナビ」としてこのD社は「2ちゃんねるスレッド一括削除サービス」という物を用意している。

2chは基本的に削除要請以外にスレッドを削除する方法は無いが、このD社は独自のスレッド一括削除を行えるという。
その方法はおそらくスレッドを荒らして埋めてしまうやり方である。
過去にD社は荒らし行為で全サーバーで規制されたことがある。結局「削除」するのではなく、スレッドを荒らし行為で埋めてしまうだけのようである。≫

巷間の意見>>
………………………………
×スレを削除

◯複数回線によるコピペ連投でスレを押し流すだけ


2ちゃんねるは
荒らしと業者が増えすぎて
マイナー板は人自体がいなくなった。
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党の言論封鎖ですね。

巷間の意見>>
………………………………
あやしい会社だよね。

業務内容の割に
円安の時期に社員90人を海外旅行へ連れていく金がある。

探れば他にも色々出てくるんじゃねーか?
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党系列だから、出所は税金だろ。

巷間の意見>>
………………………………
日本人を貶める為にわざとやってそう
タイ王室は皇室とも繋がりが深いし
その王室ゆかりの場所でやるってのがね
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人的発想ですからね。韓国軍が新兵虐めによくやるパターンです。


2ちゃんねる削除会社の「DYM」 自民党議員のスキャンダル掲載サイトに「対策」して選挙に当選させていたと判明!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457667500/

≪なお、今回謝罪文を公開した株式会社DYMの主な業務は、ネット上の誹謗中傷・風評被害対策。
公式サイトでは巨大掲示板群・2ちゃんねるに不利な内容が掲載された場合に対策する 「2ちゃんねるスレッド一括削除サービス」なるものを紹介。しかし実際にスレッドが削除されるのではなく、 ひたすらスレッドを意味のない発言で埋め立てる業者であったことが2012年に判明しています。
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Buzzap/Buzzap_35420_3.png

また、風評被害に対する実績として、『会社名を検索すると「悪徳」、「詐欺」等の2chスレッドが続出していた』などの事例に対策したことなども挙げています。

自民党議員のスキャンダルを思わせる「悪質なサイト」の対策に成功し、見事当選させたという例も。
それはそうと、そのスキャンダルは本当に事実無根なのでしょうか……?
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Buzzap/Buzzap_35420_5.png

ネット炎上のエキスパートとして自らのサービスを売り込む企業が、国際問題になりかねない勢いで炎上してしまったという、なんとも収まりの悪い今回の事件。やはりこれらの報道についても、自社に不利な内容として「対策」されてしまうのでしょうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込
まれるという事件があった。

当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。
ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか 「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。
業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、
というのだ。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/11/news030_3.html
………………………………

(T-T)ノ~ 抜擢ではなく七光りだろ。甘利氏のパターンと似ていますね。

ニートバカウヨの意見>>
………………………………
ねえねえ自民擁護レスすると1レスいくらもらえるん?
20円くらい?
時給でいくら?
日給でいくら?
各種社会保険はあるの?
………………………………

(T-T)ノ~ 正社員か派遣だろうから一応月給制だろ。社会保険は当然ある。
自民党工作員の中では一番恵まれた環境ですね。悲惨なのはカルト系信者のご奉仕。

巷間の意見>>
………………………………
10年くらい前、ザイニチのセフレ(某ネット工作会社バイト)にこっそり打ち明け話を聞かされたことがある。

「基本はね、DVとか虐待なんだよ。子供にさ親がやるやつ。あれと同じやり方を日本人を一括りにしてやるの。
あれが基本。周囲にわからないように、バレても巻き込まれたらやばいっていう風に思わせるように根回ししたりとかさ…」

「例えばさ、日本人はすぐに群れて徒党を組むよねー!とか同調圧力とか最悪!とかバッシングするでしょ?でもね、うちらは徒党を組むし、同調圧力で 同胞が裏切らない様に圧力かけたりするわけ。
つまり言ってることとやってることをサカサマにするの。
おんなじようなやり方で、ターゲットを追い込んでいくでしょ?
こっちは徒党を組んでさ、あっちは1人で解決するのが人間として優れているとか
思い込んでるわけね、そうするとね、なんでも抱え込む様になるから、第三者に告げ口とかさ、しなくなるのw、
それって都合がいいでしょ?
で、こっちは第三者に嘘つきまくれるわけw、
だから善人というかマトモな人ほど狂って行くんだよね。壊れていくの早いよ。すごく簡単なお仕事w」
………………………………

(T-T)ノ~ 創価学会・B解放同盟・朝鮮総連・街宣右翼が徒党を組んで個人宅に押しかけ罵詈雑言を浴びせ続ける常套手段ですね。
 創価学会は特に悪質と某日蓮宗の坊さんが言ってました。

巷間の意見>>
………………………………
また官房機密費かwwwww


政治】自民党、「トゥルースチーム」を立ち上げネット情報の分析再開へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380449736/
自民党は、インターネット上の膨大な情報「ビッグデータ」を分析する専門チームを近く再始動させる方針を固めた。
7月の参院選後、活動を中断していたが、懸案の消費税増税や環太平洋連携協定(TPP)交渉、集団的自衛権の行使容認問題などでネット世論の動向を探り、次期臨時国会での対応に活用する必要があると判断した。
党幹部が28日、明らかにした。

名称は「トゥルースチーム」で、平井卓也・党ネットメディア局長ら議員と専門家で構成する。
電話に比べて素早く世論の動向を把握できるネットの特徴を生かす。
分析結果はタブレット端末を通じて、党所属議員に送る予定だ。

東京新聞[2013年9月28日 17時09分]
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013092801001729.html
………………………………

(T-T)ノ~ TPPは露骨な売国行為なので批判も多く、もみ消し改竄に政府も多額な税金を使っているんですね。

巷間の意見>>
………………………………
「2ちゃんねる削除会社」の「DYM」と、
「2ちゃんねる荒らし会社」の「MYD」は、
言ってみりゃ対立関係にあるわけだが、
両者の住所は同じだったという・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人らしい手抜きですね。西早稲田と同じパターンですね。

巷間の意見>>
………………………………
DYMのア穂会社にスレ埋め頼んでる会社一欄か。
執行役員
金 ● Kim ●
1980年京都府生まれ1999年京都朝鮮中高級学校卒業2003年立命館大学卒業2005年レイス株式会社入社2010年株式会社DYM入社2014年同社執行役員就任(現任)
もろ朝鮮人かよ。
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨの正体見たり朝鮮人

巷間の意見>>
………………………………
DYM主要取引先
レイス株式会社/株式会社NTTドコモ/株式会社ネオキャリア/楽天株式会社/株式会社リンクアンドモチベーション/株式会社みずほ銀行/
ソフトバンク株式会社/株式会社三菱東京UFJ銀行/株式会社リクルート/エン・ジャパン株式会社/株式会社JTB/株式会社三井住友銀行/
株式会社インテリジェンス/レバレジーズ株式会社/株式会社ワークスアプリケーションズ/三菱商事株式会社/三井物産株式会社/
伊藤忠商事株式会社/株式会社電通/株式会社博報堂/株式会社ウイングル/ジョンソンアンドジョンソン株式会社/株式会社plan do see/
株式会社ユーグレナ/株式会社リブセンス/ハーゲンダッツジャパン株式会社/株式会社ネクシィーズ/アスクル株式会社/株式会社エイチアイエス/
株式会社ニトリ/株式会社アドウェイズ/株式会社インタースペース/株式会社ファンコミュニケーションズ/株式会社マクロミル
………………………………

(T-T)ノ~ 株式会社電通/株式会社博報堂 電通でござったか。

電通は朝鮮人が支配するCIA工作会社で、日本属国化の司令塔ですが、肝心の指令する側の米国様も実質ユダ金支配で内紛続きで、CIAの命令系統も乱れています。
配下の自民党もどのユダ金の命令に従えば良いのか判断できない場合があります。
今回のような不条理な事件も総て原因は米国様のお家事情。

自民党は一応電通を通じてマスゴミを押さえていますが、ネットだけは米国直轄なので操作不能。それで、工作会社のようなまどろっこしい対策しかできないんです。
米国様の気まぐれで右往左往しなければならない属国は憐れですね。

なお、米国配下で日本を工作している成りすまし朝鮮人は在日朝鮮人のごく一部で、私が見た所9割くらいの在日は普通の人です。
私の隣の家も帰化朝鮮人で創価学会員ですが、子供を叱る時声が大きいくらいで親切な好い人ですよ。
在日でも日本国籍のある人はまともな人が多いです。

本国の朝鮮で精神異常のように反日をしているのも、米国様の朝鮮支配目的の洗脳教育であることを忘れてはなりません。

人造人間19号風金正恩
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/5/351a55d5.jpg

北朝鮮は米国様の属国です。金正恩の変な髪型はヒール役作りのハリウッドの注文。アップ写真を見れば判るように眉毛まで剃ってヒールぽく演出しています。
ドラゴンボールの人造人間19号に似せるように注文されているものと思われます。
似ているのが偶然ではありません。元々痩せていたのに急に肥らされたりしているのも不自然。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相「子どもが生まれたのに... | トップ | 中国人爆買いで殺虫剤も効かない... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-27 03:56:47
私の妻はタイ人です。
タイ人は海水浴でも決して裸になりません。 服を着たまま波に浸って海水浴を楽しむお国柄なのです。 人前での裸には恥じらいを懐く、慎ましやかな国民と云えます。 浜辺を見渡せば外国人は普通の水着ですが、タイ人だけが水着ではなく服を着ていることに誰もが気付く筈なのです。
私もタイでの海水浴は、お国に合わせています。 短パン・Tシャツは当然に海水で ズブ濡れになりますが、気温が高いので短時間で生乾きになります。
私がタイに行けば妻と妻の身内が大勢いますから、(日本人がハメを外して全裸で・・・)というニュースを知って、私はとても恥ずかしい思いをしています。
タイで暮らしている日本人は、さぞ 嫌な思いをしたことでしょう。

一般的なマナーを守れずに自分達だけが楽しめればいいと思っている人には、海外に行かないで欲しいと思います。 今はネット社会ですから、直ぐに世界中に広まります。 現地は勿論のこと、人々は負のイメージを なかなか忘れてくれません。

彼らが勤務している (株式会社DYM) は形式的なお詫び文を出していますが、(泥酔して全裸 ・ 旅先の開放感でタガが緩み) と半ば人間の心理として(やむを得ず起きてしまった)かの様な文面でした。 ※ 旅先ならば、マナーには一層に気を配るべきです。 ましてや異国においては尚の事ではないでしょうか。 多人数の中に、破廉恥な行為を止める人は誰もいなかったのでしょうか。 老婆心ながら、迷惑をかけぬよう ゴミなどは綺麗に片付けていることも願うばかりですが、泥酔していると聞いてしまうと・・・。

外国旅行された方にはお気づきでしょうが、日本と外国は信じられないほどに違いがあるのです。
郷に入っては郷に従え。 悪い習慣でない限り、そうすべきだと思います。
その国の人の気持ちになって行動しましょう。 日本人が褒められれば、それに越したことはありません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。