真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

稲田大臣「森友答弁は民進党のせいで嘘をついちゃいました」

2017年03月15日 18時55分17秒 | 極右閣下の独り言



徴用めぐり、不二越に賠償命令 ソウル中央地裁が判決
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489633130/

≪日本統治時代に朝鮮半島から徴用されて働かされたとする韓国人の遺族が富山市の機械メーカー、不二越に損害賠償を求めた訴訟で、
ソウル中央地裁は16日、同社に対して1億ウォン(約1千万円)を支払うよう命じた。
 
同社や三菱重工業、新日鉄住金に損害賠償を命じる判決が出た裁判は確認されただけで8件目で、係争中は13件ある。

韓国大法院(最高裁)は3件を審理中で、損害賠償を命じる判決を支持して判決が確定した場合、韓国内の被告企業資産が差し押さえられる可能性がある。 
日本統治時代に生じた被害や損失を巡る個人の請求権について、日本政府や企業側は1965年の請求権協定で解決済みとしているが、
16日の判決は、この主張を退けた。

「日本の国家権力が関与した反人道的な不法行為などに、個人が損害賠償を求める権利は協定の対象外」とした2012年の大法院判断にならった。
 
一方、被害者や遺族を支援する韓国政府傘下の「日帝強制動員被害者支援財団」は独自の支援策を継続するため、日韓の政府や関係企業に参加を呼びかけている。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
情緒法か!懲りない馬鹿な国だね恥を知れ韓国
………………………………

自分に利益誘導する場合、朝鮮では恥は発生しないニダ。 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「泣けば餅を多くもらえる」が裁判所で通用するとはw
さすが発展途上国の裁判所は違うなww
………………………………

 半万年属国の知恵ニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国司法はデタラメだって証明されてるからな。特に日本が絡むと
………………………………

 チョッパリが絡まなくてもデタラメにだ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いいじゃん。もう韓国から撤退しろよ。こんだけ経済悪くなりかけてるのに

さらに韓国経済は大変になるだけ。ますます自分の首締めてるんだけどな。

こうゆうときに大きな視点で判断出来る人間が韓国にはいない。

まだ中国のほうが国益考えてる部分マシ。
………………………………

 米国の日本支配にウリが必要だから、断交は米国が赦さないニダ。 
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国でビジネスすることが、いかにリスクが大きいことか。
それをよく表す事例だな。
条約は無視、司法はメチャクチャ。
アメリカが韓国に対しISD条項を強硬に要求したのがよく分かるよ。
韓国と約束/契約しても反故にされるから意味ないし、裁判に訴えても韓国の司法が判決出すんならこれまた意味がない。
………………………………

 約束が破れればそれに越したことはないニダ。

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ 


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります



 








『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「韓国の奴らを踏み殺せ!犬... | トップ | 安倍首相が森友学園に100万円... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

極右閣下の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。