真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

はごろもフーズヒスタミン入りに続き今度はゴキブリトッピングのツナ缶を販売も公表せず

2016年10月29日 09時26分46秒 | 事件簿



ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477592614/

≪山梨県甲斐市のスーパーで販売されたツナ缶にゴキブリが混入していたことが分かった。
製造した「はごろもフーズ」は直後に混入の事実を把握していたものの、事実関係を公表していない。

ゴキブリが混入していたのは静岡県に本社がある缶詰販売大手、はごろもフーズが2014年12月に製造した「シーチキンLフレーク」。
はごろもフーズや関係者によると今月13日、山梨県甲府市に住む50代の女性から「ツナ缶にゴキブリが入っていた」などと商品を購入したスーパーに届け出があった。

通報を受けたはごろもフーズが商品を持ち帰り、社内で調査した結果、ゴキブリは製造過程で混入したことが分かり、今月18日、担当者が女性に謝罪したという。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ツナとゴキの油漬けか

ちゃんと火入ってりゃ食えそうだけど
生煮えなら完全に生ごみだな
………………………………

(´・Д・`) 油漬けならゴキブリを食べても当面の間は健康上問題なさそうですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
またかよ前も問題起こしてただろツナ缶で
てかここもう国内で作ってないから信用できないよ工場全部海外のはず
………………………………

(´・Д・`) 一応国内と主張しているけど、日本人が働いているかは不明。
東南アジアだったら昆虫食が多いから抵抗ないかも。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これか

はごろも、シーチキン672万個回収 アレルギー物質で
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG1105L_R11C13A0CR8000/
………………………………

(´・Д・`) はごろもフーズ(静岡市)は11日、缶詰の「シーチキン マイルド」から、アレルギー症状を引き起こす「ヒスタミン」が社内基準を超えて検出されたため、同シリーズの3商品、計約672万個の回収を始めたと発表した。「消費者が口の中のかゆみや違和感を訴えたが、大きな健康被害はない」としている。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
ペヤングはニートぐらいしか食べないシロモノだかシーチキンはブルジョア階級も食する
高級食材だししかもLとくれば一流ホテル飲食店でも使われているから回収となると莫大な
費用がかかるだろう
だから、何も無かったことにしとこうぜ
………………………………

(´・Д・`) 金持ちははごろものツナ缶なんか食べないだろ。成り上がりや成りすましは知らんが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten

miraiki2100A悟り

 







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ支持率まさかの逆転... | トップ | 横浜で87歳の爺さん軽トラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

事件簿」カテゴリの最新記事