真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

腐れマスゴミがついに世論調査で国民の半数が戦争国家賛成と捏造

2017年05月03日 11時16分39秒 | 極右閣下の独り言



日本「不戦」は9条が理由75% 9条改正 必要49%、必要ない47% 憲法施行70年の世論調査
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493759067/

≪共同通信社は29日、憲法施行70年を前に郵送方式で実施した世論調査の結果をまとめた。日本が戦後、海外で武力行使しなかった理由について、戦争放棄や戦力の不保持を定めた「憲法9条があったからだ」とする回答は75%に上った。9条の存在とは「関係ない」は23%だった。9条改正を巡っては必要49%、必要ない47%で拮抗した。安倍晋三首相の下での改憲に51%が反対し、賛成は45%だった。


調査は5月3日で憲法施行から70年となることから3~4月に18歳以上の男女3千人を対象に実施した。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
敗戦前に自国の政府や外国の軍隊に何されたか覚えてたら、普通は戦争に反対するだろう。
9条があったから戦争しなかったんじゃなくて
戦争したくなかったから9条が残ったんだよ。
………………………………

(´・Д・`) いいえ,米国様のご下命です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
挑発された引退レスラーがよせばいいのにリングに上がってボコボコにされる

これが改憲後の日本の姿です
………………………………

(´・Д・`) 「金をせびられる」です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
不戦なんか掲げたって相手にしてみりゃ関係のないこと
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
憲法が出来て3年もしないうちに竹島が侵略されたんだけどな
………………………………

(´・Д・`) 米国が許可したからです。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
世論調査も投票結果も嘘。
おまいら選挙集計会社のムサシ
筆頭株主安倍な。
国会で議論されてるがメディアはスルーw
………………………………

(´・Д・`) そして安倍は統一教会の操り人形で,統一教会はCIAの下請け団体。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は他国に自国民が拉致られても救出できず見殺しにし、スパイ工作員が捕まる事なく堂々と活動し官邸に出入りできる
珍妙な国家もどき。
いつまでも自民党のような戦後体制維持の政党が永田町にどんと構え、一向に新興勢力による新陳代謝が無い。
………………………………

(´・Д・`) 属国ですから。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
前の戦争があまりに悲惨だったので
「もう戦争だけは何が何でもやらない」
って決めたのが今の日本だったんだけど、
もうそんなこと覚えてるのはボケ老人しかいないので、
「なんで命守るために戦わないの?」
って人が多くなったわけ
………………………………

(´・Д・`) 米国様の都合が変わっただけです。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります














『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮人がまた悪質捏造!京都... | トップ | マイナスドライバー要注意!... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亡国の民)
2017-05-04 04:51:18
昨日は、憲法記念日。頭空っぽのデンデン売国総理が、馬脚を露わしましたね〜〜〜〜〜〜〜。2020年に9条改定。自主憲法を作るとでも言えば、世論も少しは納得するのにね。命令されているだけだから、思考力も無しね。日本がカルタゴの二の舞にならない為に、防衛力の確立の必要性は、歴史が証明しているとでも言えば、少しは教養有るのかな〜〜と思うけど。あっ、エスカルゴを知っていても、カルタゴは知らないかもね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。