真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

安倍外道政権が京都産業大学に口封じ圧力!「獣医学部の新設を断念すると表明」

2017年07月15日 17時29分00秒 | 極右閣下の独り言


【加計は2015年夏から教員集め】京産が断念…加計学園の開学時期めぐる謎
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500078856/

≪加計学園とともに国家戦略特区で獣医学部新設を計画していた京都産業大学は14日、獣医学部の新設を断念すると表明した。教員の確保など開学までの準備期間不足を理由に挙げた。
内閣府は、今年1月に獣医学部の開学時期を『平成30年4月』と正式に示した。
加計学園は、内閣府が開学時期を発表する1年半も前から教員集めに奔走。さらに、去年10月には校舎の建設に必要な土地のボーリング調査の手続きまで進めていた。10日の閉会中審査で自由党の森ゆうこ議員は、開学時期の情報が加計学園側だけに伝えられていた可能性を追及。「平成27年4月2日、今治市の担当者は総理官邸で誰と協議を行ったのか」と質問したのに対し、萩生田官房副長官は「記録が保存されていないため確認できない」とした。

さらに、内閣府と今治市のメールのやり取りが情報公開で明らかになっている。今治市が送信した文書には『平成30年4月開学予定』と書かれていた。山本地方創生担当大臣は「メールは残っていない」とした。
自民党は14日、安倍総理出席での予算委員会を再来週に開催したいという意向を明らかにした。菅官房長官は「閉会中審査を行う目的は、国家戦略特区の選定について、事実関係を明らかにし、説明責任を果たすために行うもの」と述べた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
偏差値30台の獣医学部出身って
使い物になるのか?
………………………………

(´・Д・`) 派遣の介護職なら…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「広域的」と書き足したことが、京産大の申請取下の要因ではなかったのだ!

だから主犯安倍は悪くないって言いたいみたいなんだが、まったく的外れなんだよねwwww

本日のゴミ売による京産大の件の書き方も酷いものですねww

まーた主犯官邸とゴミ売の目論見が失敗しましたねw 下手糞ww
………………………………

(´・Д・`) 下手でも何でも既成事実化してごり押し。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
加計は平成30年に開学できないと借金が払えなかった
加計が安倍に泣きついた
すごくわかりやすいな
………………………………

(´・Д・`) 森友は安倍のお友達じゃなかったからな。森元のお友達だったのか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍主犯の状況証拠

松野、萩生田でも早期開学には否定的だった
彼らより上の者、安倍しかごり押しできる人はいない

>文書によると、松野博一文科相からの「ご指示事項」には
「教員確保や施設設備等の設置認可に必要な準備が整わない」として懸念が示され、
「31年4月開学を目指した対応をすべき」と記されている。
松野文科相は早期開学に否定的だったのだ。

「義家副大臣レク概要」と題された文書には、
「平成30年4月開学で早くやれ、と言われても、手続きはちゃんと踏まないといけない」
「やれと言うならやるが、閣内不一致(麻生財務大臣反対)をどうにかしてくれないと文科省が悪者になってしまう」と記されている。
義家副大臣も松野文科相と同じく、早期開学には否定的だった。
「腹心の友」という首相発言が生まれたイベント

 ただし、義家氏と萩生田氏はここから事態を動かしていく。
「10/4義家副大臣レク概要」と題された文書には、義家氏の言葉として
「私が萩生田副長官のところに『ちゃんと調整してくれ』と言いに行く。アポ取りして正式に行こう。シナリオを書いてくれ」
という一文が記されている。また、「10/7萩生田副長官ご発言概要」と題された文書には
「平成30年4月は早い。無理だと思う。要するに、加計学園が誰も文句が言えないような良い提案をできるかどうかだな。
構想をブラッシュアップしないといけない」と萩生田氏が語ったという一文が記されている。

 当初は誰しも否定的だった早期開学だったが、実現に向けて徐々に動き出していく様子が文書から窺える。
そして、昨年11月に国家戦略特区の諮問会議で獣医学部の新設が52年ぶりに認められ、
今年1月に加計学園によって今治市に新設される方針が正式に決定したという流れだ。
………………………………

(´・Д・`) お友達の加計に泣きつかれてごり押し、京産を恫喝。←今ここ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
古墳を破壊して獣医学部を建設する加計学園
http://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12291895467.html

文化財保護法違反か

加戸は文化庁役人だったのに文化財破壊

安倍も日本文化を破壊する自称保守
………………………………

(´・Д・`) 日本人じゃないからな。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慰安婦捏造を煽る韓国文在寅大統領がベトナム人大量虐殺の韓国軍を賛美

2017年07月15日 17時13分00秒 | 極右閣下の独り言


韓国とベトナムの間でくすぶり続ける歴史問題 韓国大統領発言めぐりソウルでデモも
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500096772/

≪ベトナム国民はベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺をめぐり、戦争終結から40年以上経った今も韓国に対して複雑な感情を抱き続けている。そのようななか、韓国大統領の発言がベトナム国民の怒りを買った。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は先月の戦没者追悼記念日の演説の中で、「今日の韓国経済があるのはベトナムで戦った元軍人たちの献身と犠牲があってのことです」(ハンギョレ紙)とし、退役軍人らを讃えた。9000人とも言われるベトナム民間人の虐殺行為への賛辞とも取ることができるこの発言に対し、ベトナム側は猛反発した。


◆大虐殺の過去 ベトナム戦争での韓国軍の戦法が遺恨を残す
 
ベトナム国民の嫌韓感情は、ベトナム戦争に端を発する。ニューヨーク・タイムズ紙は7月10日付の社説でこれまでの経緯を詳しく取り上げている。ベトナム戦争中、アメリカ軍が対ゲリラで苦戦したことから、当時のジョンソン大統領は韓国軍を派遣する方針を打ち出した。

一方、韓国側にも参戦の動機はあった。韓国と北朝鮮の国境付近に駐留していたアメリカ軍がベトナム側に振り分けられ、38度線付近の警戒が手薄になることを韓国側が恐れたと同紙は分析する。
 
こうしてベトナムに軍を派兵した韓国だが、ゲリラ掃討のためのサーチ・アンド・デストロイ作戦を展開し、ベトナムの一般市民を巻き込んだ大虐殺を繰り広げる。ベトナムのVNエクスプレス紙によると、30万以上の韓国兵士がベトナムに派遣され、9000人の市民が殺害されたとのことだ。


ニューヨーク・タイムズ紙も1968年2月のハミ村での135人の虐殺の代表例を挙げている。

◆すれ違う2国の主張 韓国は虐殺の事実を認めず
 
ただし、韓国政府としては、いかなる大量虐殺の事実をも未だに認めていない。ロサンゼルス・タイムズ紙はこうした韓国政府の姿勢のほか、韓国退役軍人枯葉剤被害者の会で事務総長を務めるキム氏の見解を伝えている。

記事によると「我々の兵役はベトナムの治安を維持する目的でした」「それ以外だという指摘は我々の名誉への侮辱に当たります」(2015年5月16日)と、あくまで戦闘の正当性を強調している。
 
こうした態度にベトナム側は苛立ちを募らせる。韓国紙ハンギョレは先月28日に行われた抗議デモの様子を伝えている。ベトナムからの交換留学生がソウル市街で抗議活動を繰り広げ、過去の虐殺行為を認めるよう韓国政府に訴えた。

この女性留学生は「韓国に暮らす中で、同国がいかに(慰安婦問題で)際限なく日本を嫌っているかを見てきた」とした上で、韓国も(同様にわが身を振り返って)歴史問題への認識を正すべきだと述べる。

◆火に油を注ぐ韓国大統領発言
 
先月の韓国大統領による発言は、反韓ムードの色濃いベトナムの世論に火を付けるに十分なものだった。ハンギョレ紙によると、ベトナム外務省は声明を発表し、ベトナムの人々との友好関係を傷つけるような言動は控えるよう抗議している。韓国側は他意はないとの釈明に追われた。

 
問題が長期化するかは未知数だ。VNエクスプレスは、ベトナムに対して韓国が最大の投資国となっていることを指摘しており、経済的な依存度は高い。加えてハンギョレ紙もある僧侶の見方として、ベトナム人は過去には目をつぶり、未来へ向けて動くという姿勢を身につけたとしている。


一方で、歴史認識の是正を迫る世論がベトナムで高まれば、2国間の緊張が高まることも考えられる。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ベトナム人ですら過去に目を瞑って未来を見ようとしてるのに
なんで朝鮮人はいつまでも偽物の過去に囚われてるの?
………………………………

(´・Д・`) 偽物しか財産がない国だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国にベトナムに向けての像があるけど
「ベトナム人女性がライダイハンの赤子をいとおしそうに抱いてる像」
とかふざけてるにも程があるよな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人はふざけるとまじめの区別ができないんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発

米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。
このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。
同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。


米国も良い加減にしないと、慰安婦問題が飛び火するぞ!!

………………………………

(´・Д・`) 慰安婦捏造を韓国に指示したのは米国様だから…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
トナムの韓国大使館前に「韓国軍がベトナムの一般市民を大虐殺した像」たてても
韓国は何も言わないっしょ
やっちゃえよベトナム
おもしろいよ
………………………………

(´・Д・`) 日本からベトナムに寄贈すればよろし。しかし、そんな下品なことができる国は中韓しかないが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>ニューヨーク・タイムズ紙も1968年2月のハミ村での135人の虐殺の代表例を挙げている。

韓国兵によるベトナムでの虐殺は事実だから
時期や場所、被害者数が具体的に出てくるけど
慰安婦の強制連行は嘘だから
いつどこで誰が、という具体的な証言が出てこない
………………………………

(´・Д・`) 自称慰安婦のつじつまの合わない証言だけが根拠ですからね。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本を蝕む朝鮮汚染!懲りない智弁学園一部有志が修学旅行42年連続慶州謝罪訪問

2017年07月15日 07時16分15秒 | 極右閣下の独り言


【日韓】 智弁学園修学旅行、42年連続慶州訪問~参加した13人の学生の勇気に拍手
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500046632/

≪日本の奈良県と和歌山県に位置する学校財団智弁学園所属の高校生13人が去る9日から慶州を訪問、修学旅行をして13日、日本に帰った。藤田清司、学園理事長と共に来韓した学生たちは慶州を訪れ、新羅千年の古都を見て回わり、見慣れぬ国での大切な思い出と経験を積んだ。ところで智弁学園の韓国訪問と慶州修学旅行は今年で42年続き格別な意味を与えている。


智弁学園が関心を集める理由は幾つもある。何より先に修学旅行の動機だ。過去35年にわたった日帝強制支配を反省し謝罪するために始まった点だ。最初は亡くなった藤田照清、初代理事長によって1975年、344人の修学旅行団が送られた。当時、理事長は「日本の韓国植民支配に対する謝罪」と「日本文化の源流は新羅と百済」という事実を学生に悟らせるためだったという。


次はこのように始まった慶州訪問が代を繋いで終始一貫している事実だ。息子の藤田清司は2009年、父が亡くなって以後、毎年、慶州修学旅行の遺業を止めずにいる。特に2003年、SARSと2014年セウォル号惨事、2015年MERS、北核危機、韓日葛藤などあらゆる韓国内の状況や父兄の反対にも説得と共に慶州訪問の伝統が切れないよう努力している、という事実に驚かざるをえない。


毎年、数百人ずつだった参加者が今年、13人だけではあるが、慶州に立ち寄ったことも尋常ではない。今年、北朝鮮の相次ぐミサイル発射で安全に不安を感じた父兄の反対で旅行地を北海道にかえられたからだ。40年を越えた伝統が絶たれることを心配したキム・ソクキ国会議員の説得と参加学生たちの勇気、学校の配慮が合わさって今年も脈はつなぐことになったわけだ。


今まで韓国と慶州を訪れた智弁の学生は2万1千人を越える。日本社会に広がった彼らが韓日友好と交流、厚いきずな強化の貴重な資源であることは明らかだ。暗かった過去を踏んで未来へ向かう踏み石に違いない。さらに来年から単発性交流を越えて一段階高い水準の交流に合意したことも鼓舞的なことに違いない。42年、慶州訪問の伝統を繋いで新しい歴史を書いた13人の学生の勇気に拍手を送りたい。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
少なくとも智弁のその学年に

半島系が13人てことは分かった
………………………………

(´・Д・`) もっといるだろ。半島系でカルト系だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
> 13人の学生の勇気に拍手を送りたい。

渡航するのに勇気が必要な危険地帯ということですね分ります。
………………………………

(´・Д・`) 当然見返りがあるんだろうな。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
智弁学園ってそういう校風だったのね・・・
甲子園で頑張ってるのに卒業生が不憫でならないわw
………………………………

(´・Д・`) 甲子園出場校は朝鮮系ばかりだぞ。主催も朝日と毎日だろ。
ちなみにこの記事も朝鮮毎日。
高校野球が好きな奴はパチンコマニアが多いのでは?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「日本による残酷な植民地化」
という捏造が、そもそも
「戦後に半島からの帰国を目指した日本人を、
 朝鮮人が財産目当てに大虐殺した」
という「事実」を隠すためのもの。

そして日本人の中にも、仲間を裏切り、朝鮮人と手を組み、
その財産を奪って帰国して来た「殺人者」がいる。

未だに「日本が加害者である」と捏造する人物、
つまり「事実」が公になるのを恐れている人物は
実際に虐殺を行った犯人、
裁かれるべき「殺人者」本人であると考えるべき。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が言っていることの正反対が事実だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
いまの中高生って、朝鮮人への嫌悪感がすごい。
国際交流がきっかけで朝鮮人が嫌いになったっていう中高校生が驚くほど多いから。

朝鮮人は見た目も内面もひどく醜い。

朝鮮人への差別意識なんてなくても、
一度でも朝鮮人にかかわると、ほとんどが朝鮮人を嫌いになるよね。
………………………………

(´・Д・`) 知れば知るほどいやになるパターンですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人になりすましたネット工作でしつこく人気偽装工作を繰り返す朝鮮人ステマは本当に汚い


CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり

日本人になりすましたネット工作をやってるのは、こいつらVANKだよ
チョンポップのブームなんて存在しないのに、
VANKが日本人にファンがいるように偽装工作してるだけだからな

こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる

これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg


ほかの4人は数パーセントなのに
なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなくて下品すぎる。
………………………………

(´・Д・`) NHKのことか?

韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487937651/

≪「韓国土下座修学旅行…生徒悲痛 ツイート」というブログ記事が、FacebookやTwitterで拡散している。記事の内容は正しいのか。

記事は、韓国への修学旅行の参加同意書を、智弁学園和歌山高校の生徒がTwitterに投稿したと紹介して、「内容が ヤ バ す ぎ る !!!」などと伝えるもの。

Twitterの当該アカウントはすでに削除されているが、ウェブページを記録できるInternet Archiveに投稿内容が保存されている。

あるユーザーが、韓国への修学旅行の参加同意書を撮影した写真とともに、以下の文言を投稿している。

“今日韓国修学旅行の同意書を渡された。
同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい。
前理事長が中央日報に対し植民地を贖罪するような趣旨の事を述べた。
韓国国民の一部は謝罪旅行だと思っているだろう。
勿論私は行きたくない。”

投稿後、このユーザーは他のユーザーとコメントをやり取りしている。

「やっぱり土下座とかさせられるんですか?」との質問に対し、「土下座などはさせられないようです。しかし軍事境界線に行くことや渡航方法は船など生徒も不安を抱いています」と答えている。

ブログ記事は「韓国土下座修学旅行」と見出しを取っているが、「土下座」の根拠は示されていない。

記事には制服を着用した土下座姿の人々の写真が掲載されているが、これは智弁和歌山高校の生徒でなければ、土下座をしている姿でもなさそうだ。

一点目の画像内の写真は、恩師に感謝の気持ちを伝える「先生の日」(5月15日)にあわせた行事の様子とみられる。

土下座のように見えるのは、「クンジョル」と呼ばれる韓国伝統の挨拶をしている姿。韓国で最も丁寧なお辞儀であり、体勢は似ているが土下座とは別物だ。
駐日韓国大使館 韓国文化院の広報担当者はBuzzFeed Newsの取材に、「クンジョルは強制されて行うものではありません」と説明する。

「日常的に行うことは少ないですが、式典などのかたい場面、たとえば結婚式で新郎が新婦の両親にクンジョルを行うことがあります」

「クンジョルは感謝の気持ちを伝える時だけでなく、何かを願ったり、ご先祖さまに祈ったりする際などにも行います」

「4」の写真のみ、日本からの修学旅行生の姿である可能性が高い。

同じ写真を掲載した記事を、産経新聞が1999年3月6日、韓国日報の記事を紹介する形で報じている。以下に一部を引用する。

“卒業式の「日の丸・君が代」問題を苦に石川敏浩校長が自殺した広島県立世羅高校が毎年、生徒を修学旅行で韓国に送り、ソウル市内にある独立運動記念公園で謝罪文を朗読するなど“謝罪行事”をしていたことが明らかになった。五日付の韓国日報が社会面トップ記事で伝えたもので、記事には、生徒たちが市民の前でひざを折り、頭を垂れている写真が添えられ、案内を担当した年配の韓国人通訳の「生徒たちのまじめな表情に感動した」という感想も紹介されている。”


“韓国への修学旅行を引率した世羅高校の複数の教員は「韓国でどう報道されているかは分からないが、宣言文を読み上げる前に生徒たちが座った形で集会を開催。座ったままで黙とうして、頭を下げた生徒もいたと思う」と話している。”

写真を見れば、うつむいている人がいれば、正面を見ている人、後ろを振り返っている人もいる。「土下座をしている姿」というよりも、「座って話を聞いている姿」の方が近いのではないか。

産経新聞の記事でも、修学旅行生が土下座をして謝罪したとは報じられていない。

同意書は本物?智弁和歌山の回答
記事に校名が出ている智弁和歌山高校は、このブログ記事を把握していた。

BuzzFeed Newsは同校広報担当者に、ブログ記事内容の真偽について聞いた。

まず、開学当初から修学旅行で韓国を訪れているのは事実だが、その目的は「謝罪」ではないという。土下座をするようなことはない、と強く否定した。

「国際理解を深めるために、一番近い『外国』である韓国を訪れています。韓国に姉妹校(漢陽工業高校)があるため、若者同士で交流をして、国際人として力を養っていこうという目的があります」

記事に掲載されていた「同意書」については、「智弁和歌山高校のものではありませんが、学園の同意書であることは間違いありません」と回答した。

つまりこの書類は、3つの学校を経営する智弁学園の、和歌山高校を除くいずれかの学校が作成し、生徒に配ったものということだ。

学校側は、先述の投稿をしたTwitterユーザーが学園の生徒であることをすでに確認しているという。具体的な校名は、生徒の特定につながる可能性があることを理由として明かさなかった。

同園の生徒である先述のTwitterユーザーは、「同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい」と書いていた。

これについて広報担当者は、「同意書は、『行かない』という選択肢がないわけではなくて、行く場合に出していただくものです。和歌山高校であっても、同意をせずに修学旅行に行かない生徒もおります」と説明した。

智弁学園の故藤田照清初代理事長が「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念により訪韓修学旅行を実施している、との情報に対しては、「過去になにかのタイミングでそういう発言をしたかもしれませんが、実態はまったく異なります」とした。

ブログ記事が掲載されたのが2016年2月。それ以降、智弁和歌山高校には批判の電話やメールが数多く届いているという。

広報担当者はこう話した。

「『なぜ土下座なんてさせるのか!』『反日学校か!』と、多くの電話がきます。学園を飛び越えて県庁にも『そんな修学旅行はやめさせろ!』と連絡がいっているようです」

現在、当該ブログ記事の内容が事実無根であることを伝える記事を、学園のウェブサイトに掲載することを検討しているという。≫


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国人のやり方

●日本人の前では善人を演じろ。
●日本人を自信喪失させろ。愛国心を捨てさせろ。
●日本で テロを起こせば 英雄だ。
●日本古来の文化財、自然遺産を攻撃しろ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を損壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。
●「韓国は日本の兄上様だ!上位民族だ!」と植え付けろ。
●「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込め。
●あらゆる日本文化に「韓国発祥だ!」言いがかりを付けろ。
●日本人と まともに議論するな。上から目線で 話を遮り 延々と自説を語れ。
●日本を韓国文化で侵食しろ。
●日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。
●「日本人は野蛮で残虐な変態性欲者だ!」と世界中に言いふらせ。
●ユネスコは我々の同志だ。
●世界中の同胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。
●「日本=ナチス、旭日旗=ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。
●慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪
●反日はどんな苦痛も和らげる万能薬。
●嘘の歴史も映画化、小説化すれば真実に生まれ変わる。
●嘘をつく時は さりげなく 堂々と言え。
●ありえない嘘も大声で繰り返せば、マヌケな日本人は事実と思い込む。
●日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。

………………………………

(´・Д・`) 半万年属国の知恵です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
広島県世羅高校の校長を自殺に追い込んだもの(野田正彰)【統一教会も用いる、主体的な判断を停止させる手法】
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/356.html
………………………………

(´・Д・`) 事件関係者の中に朝鮮人は何人いるでしょうか?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
次回8/17のNNNドキュメントは・・・
<日本から韓国へ 40年間一度も途切れることのなかった修学旅行>
<歴史の壁に挑む高校生達が発信し続けるメッセージとは>
をお送りします
http://www.ntv.co.jp/document/
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1407685612/

やっぱり智弁か???

2014年
【智弁学園中高生】フェリーで韓国修学旅行出発!生徒「怖い」「理事長おかしい」の声も
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398158372/
2013年
【日韓】「39年間続く友情交流」智弁学園、修学旅行で韓国訪問[
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366699596/
2004年
【政治旅行】日本の智弁学園理事長、30年間の修学旅行等で韓国大統領から表彰【09/29】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1096431891/

454 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2014/08/11(月) 01:38:27.91 ID:805Rx0sl [5/5]
やっぱり智弁かなw政治旅行w

【速報】 韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 智弁「日本の蛮行を知り修学旅行は贖罪旅行になった?
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1402084260/
智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1398491449/

………………………………

(´・Д・`) 朝鮮系はしつこいですね。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります














コメント
この記事をはてなブックマークに追加