真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

北朝鮮ミサイル発射をJアラート検知失敗もド素人が暗号放送から解読成功

2017年05月15日 10時14分40秒 | 極右閣下の独り言


北ミサイル発射 Jアラートやエムネット 作動せず
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494721006/

≪北朝鮮から発射されたミサイルが、日本の上空を通過する場合などに自治体に情報を伝えるJアラート=全国瞬時警報システムや、エムネット=緊急情報ネットワークシステムは作動していません。

防衛省は、高性能レーダーを備えた海上自衛隊のイージス艦などで、警戒と監視を続けています。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
要するにある日突然ピカドンは避けられない。
………………………………

(´・Д・`) たぶん落とすにしても東京から離れた地方都市ですよ。
米軍基地があるところは絶対落とさないから安全。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
発射されて30分間飛行か
これだけの時間があれは撃墜はたやすい事なのか
日本が誇るスパコンで分析すれば数秒後には発射場所、落下点の把握などいとも簡単な事???????
でもね、テレビ発表では、模様の文字が。
30分で東京が火の海に変わる????しかしこれが事実で現実だろうね(^^;
………………………………

(´・Д・`) 30分飛んでいる間抜けなミサイルでも迎撃は困難。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
NHKの日本語能力無さすぎ。

作動していません、てスイッチ切ってあるからなのか、故障しているからなのか、警戒を要しないミサイルだからのか、何を伝えたいのかさっぱりわからん。

NHKってバカなのチョンなの?
あ、チョンだったか。
………………………………

(´・Д・`) 最近は男のアナウンサーも朝鮮人か?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
まじでそうだなこれ
着弾して主要都市壊滅してからアラート
壊滅してからの何かに向けて迎撃ミサイル発射w
ほんとただの利権団体だわー
迎撃詐欺
………………………………

(´・Д・`) 米国様からぼったくり値段で買わされて,自分らはちゃっかりリベート。

北朝鮮のラジオ放送の暗号を2ちゃんねらーが解読?
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494800789/

≪14日午前、北朝鮮がまたもミサイルを発射し、再び朝鮮半島が緊張する中、匿名投稿サイト「2ちゃんねる」に投稿された書き込みが話題を呼んでいる。13日夕の書き込みで、北朝鮮の暗号放送を翻訳ソフトで解読したとして、「14日5時56分、発射予定時間なのかな」との投稿があった。これが的中したとインターネットで話題になっているのだ。この投稿主は「15日6時3分」とも北朝鮮が放送したとしており、ネット上は騒然としている。


匿名の人物による北朝鮮の放送に関する最初の投稿は13日午後5時半にあった。

「AM1053が混信始まった。数日ぶりの暗号放送予告あった」と書き込んだ。

その後、13日午後5時55分、「暗号放送終わった。翻訳ソフトで分かったのは、冒頭に66ページの6、38、81指令 5/14 5:56 5/15 6:03 9人組 発射予定時間なのかな」と2度目の投稿があった。

複数のメディアによると、北朝鮮は14日午前5時28分にミサイルを発射したとしており、「時刻までほぼ的中している」と騒然となっている。

美容外科「高須クリニック」の高須克也院長(72)は「2ちゃんねらー、素晴らしい」とツイッターに投稿。2ちゃんねる内でも「Jアラートより2ちゃんねらーの方が優秀」と作動しなかった全国瞬時警報システム(Jアラート)がを皮肉る意見も。「暗号になっていない」「明日もあるのか」「もし明日も的中したらすごい」などと盛り上がった。



(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
※解読は当たってた。

冒頭に66ページの6→?
38=ィ38度線の近くbゥら
81指覧゚→日本(国際粕ヤ号81)に向けbト
5/14 5:56→ミサイル発射予定時刻
5/15 6:03→ミサイル発射成功発表予定時刻
9人組→北朝鮮で「9」は「祝報」という意味
………………………………

(´・Д・`) 暗号の体をなしていないですが、機密性もさほどないので、工作員用の訓練放送か?
実際は予定時刻より遅れて発射。よくあることです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
放送自体ネタだっていう人居るようだが
暗号の意味は解読用の何かがないと分からないにしろ
「66ページ 38 何時何分 ナントカ」ってのは普通に放送してるんじゃないん?
ただ朝鮮語を翻訳しないと言ってる事が分からないってことで(解読=翻訳)
過去の同じような暗号放送をテレビで紹介してたぞ
これも否定するんか?
………………………………

うん、A3と呼ばれる工作員用平文暗号放送な
隠匿って暗号で、暗号文を復号処理することで本来の意味になる
だから翻訳しちゃうと、ハングルの置換などの暗号解読は出来なくなるけどね
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮の工作員は頭が悪いから,複雑な暗号だと解読できないんです。
某野球チームのスクイズサインみたいなものですね。

10日未明、韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える「乱数放送」を行った。今年に入り8回目。
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1489109722/

≪北朝鮮の国外向けラジオ放送、平壌放送は同日午前0時45分(日本時間10日午前1時15分)から、「今から27号探査隊員のための遠隔教育大学物理学復習課題をお伝えします」とし、「178ページ99番、78ページ40番、969ページ42番」などと数字を読み上げた。内容はこれまで放送されたことのない新しいものだった。


北朝鮮の乱数放送は今月5日以来5日ぶりで、今年に入り8回目。昨年6月24日に放送を再開してからは28回目となる。

北朝鮮が乱数放送を行っていることをめぐっては、海外にいるスパイを対象にした暗号解読の定期訓練や韓国を混乱させ南北の緊張を高めるためではないかとする意見のほか、実際にスパイに指令を出すためといったさまざまな見方が取り沙汰されている。

韓国統一部は過去に「韓国社会に心理的動揺を与えようとする不純な意図もあるとみられる」と述べた。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
拉致が多発していたとき、乱数放送も頻繁だったらしい
………………………………

(´・Д・`) またやらかすための訓練放送か?







記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重婚不倫の中川俊直衆院議員「不眠・不安で休養」衆院本会議を全て欠席

2017年05月15日 10時06分37秒 | 極右閣下の独り言

経済産業政務官を辞任した中川俊直衆院議員と“密会”女性議員のあきれた議員生活
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1494747288/

≪「自民党 未来のホープ!」の文字に安倍晋三首相とのツーショット写真-。中川俊直衆院議員(47)=広島4区=のホームページに現在もこう書かれている。そして「経済産業政務官 自由民主党衆院議員」とも。だが、これは偽りだ。妻子ある中川氏は4月、週刊新潮で女性との不倫や“ストーカー行為”を暴かれ、経産政務官の辞任にとどまらず、自民党も離党した。ホームページの写真の笑顔はそのままに…。


中川氏の辞任と離党は、不倫による議員辞職や金銭トラブルによる離党、そして失言など数々の不祥事を起こしてきた自民党初当選同期の「魔の2回生」のマイナスイメージに拍車をかけた。中川氏以外の同僚議員はいずれも記者会見などで自ら釈明してきた。

しかし、中川氏は今も記者会見を開いていない。説明は全てフェイスブックだ。不倫が報道されることが発覚した4月18日、新潮発売日の19日、そして28日と3回投稿があった。

18日は「心よりお詫び申し上げます」と切り出し、「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません」と釈明した。

19日は「刑事事件に係ることについては弁明させていただければと思います」と記し、「重婚罪にあたることはしておりません」「ストーカー登録をされたかのような報道がされていますが、そのような事実は一切ございません」と反論した。確か新潮はハワイで結婚式を挙げたような写真は掲載したが、「重婚罪」とは断定していなかったように思うが…。


そして28日は、ついに「中川事務所」が「ご報告」として、「中川俊直は、病院での診断の結果、心因反応で、不眠、不安、身体症状が認められ、しばらくの間、休養が必要な状況です」と“代打ち”投稿している。

中川氏の不祥事を縷々紹介したのは、ゲスな話に興味があるわけではない。中川氏は政務官辞任後に開かれた4月18日、21日、28日、5月9日、11日の衆院本会議を全て欠席している。議員の務めを放棄したわけだ。

衆院議員の歳費は、期末手当や文書通信交通滞在費を含め年間約3200万円にのぼる。もちろん原資は税金だ。中川氏は議員の仕事をしていない。これでは税金泥棒と言われても仕方あるまい。

中川氏が週刊誌で取り上げられたのは今回が初めてではなかった。3月に写真週刊誌「FRIDAY」で自民党の前川恵衆院議員(41)=比例東京=との深夜の“密会”が報じられたのだ。中川氏は同誌の取材に不倫を否定した。しかし、新潮では、前川氏は「元カノ」として登場している。


前川氏はホームページで、新潮とFRIDYの報道について「内容は虚偽であり事実ではございません。中川俊直代議士とは、仕事上で関わることはありますが、それ以外の関係はございません」と全面的に否定している。中川氏の政務官辞任直後も、記者団に「事実ではございません」と語り、中川氏から「関係のない前川議員を巻き込んでしまい、申し訳ない」との謝罪があったことも明らかにした。


その前川氏とはどのような議員か。平成26年12月の衆院選で比例東京の名簿下位で当選した1回生議員で、衆院議員になる前は料理研究家だった。ホームページによると、「食育による地方創生、農林水産業における女性の進出を推進すること等、食の分野を中心に多くの政策を発信している」という。


週刊誌報道への反論がひときわ目立つホームページで、どれだけ「政策を発信」しているのか見てみた。「お知らせ」には日々の活動が掲載されている。しかし、視察や会合出席などの写真ばかりで、活動を説明する文章は見当たらない。いまどきの国会議員の大半が行っているフェイスブックやツイッターのリンクも見当たらない。


実は前川氏、ちまたでは以前から、ちょっとした有名人だった。27年1月の初登院の日、民放のインタビューでアベノミクスや自民党の定数削減方針への見解などを問われ、笑いながら「どうしよう、わかんない」「自民党の方針ってどうでしたっけ」と回答している。インターネット上では「ひどすぎる」「アホ議員」というありがたくない称号を得ている。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まあ、これほどの下衆を出馬させた自民党の責任。
安倍晋三の責任は重い。
そして選出した選挙区の責任も重い。
どこの選挙区か知らんがこの手のニュースには選出選挙区も載せるべきだろう。

今調べたら選挙区は広島4区。
広島県東広島市出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学文理学部社会学科卒業。日大卒業後、テレビ東京に入社
………………………………

(´・Д・`) 昔はコメ議員で今はコネ議員。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
関連
前川恵・衆院議員、初登院で記者の質問に「わかんなーい、ノーコメント」
The Huffington Post 投稿日: 2014年12月25日 11時40分 JST 更新: 2014年12月25日 11時40分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/24/maekawa-megumi_n_6379034.html

第188特別国会が12月24日に召集され、初当選した議員43人が初登院した。
うち、比例東京ブロックで初当選した自民党の前川恵氏(39)のインタビューが、
TBS系列の「Nスタ」や「NEWS23」で放映され、ネットで話題となった。

■事務所で「何て言えばいいんですか? 初登院? えっ何?何?」

記者「これからどちらに行かれるんですか」

前川「今からあの…、あ、ごめんなさい、何て言えばいいんですか?」

自民党スタッフ「初登院」

前川「初登院?」

スタッフ「はい、初登院のため…」

前川「のため…」

スタッフ「中央玄関に参ります、と」

前川「えっ何? 何?」

■国会前で「あれ、自民党の方針ってどうでしたっけ?」

(「アベノミクスについて尋ねると」というナレーションに続き)

前川「国民の皆様が、こういう期待、という、アベノミクスに対しての、評価を得たんだと思います」

記者「ただその一方で、実質賃金がすごく下がっているというようなデータも一方であるんですけれども、その点はいかがですか」

前川「それもひとつの課題、だと思いますが、…まあ、…どうしよう、わかんない(笑)」

記者「思うことがあればと思うんですが」

前川「まあ…、コメントは、控えます」

(「議員定数の削減については」のナレーションに続き)

前川「ま、削減、は…、個人的なことですよね? 私は削減もあり、ありだと思います。
あれ、自民党の方針ってどうでしたっけ?」

記者「議員定数が削減されると、比例の議席って減っちゃいますよね。って言われてるんですけども」

前川「(笑)」

記者「その中で…」

前川「わかんなーい(笑)、それ。それはもう、ノーコメントです。
私はもう、『食』って分野で、精いっぱい自分のできることを、やっていけたらと思っているので」

公式サイトによると、前川氏は10代をアメリカ・カリフォルニア州で過ごし、慶応義塾大学を卒業。
料理教室を開講して料理研究家として活動していた。
12月14日投開票の衆院選で、自民党から比例東京ブロックの単独26位で立候補し、初当選した。
………………………………

(´・Д・`) コネ議員でした。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
バカでも慶応出て料理教室開けるんだな
………………………………

(´・Д・`) コネ入学ですから。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
だから自民離れた奴でもどんどん復党させてるわけだろ
公募もロクなのが居ないからな
ネトサポ上がりの公募議員なんか公認するよりは古賀誠や野中広務(復党済)のがマシってことだ 
………………………………

(´・Д・`) 日本人の記憶力は鶏並みですから。

離党の中川俊直議員 当面休養へ 心因反応で不眠や不安
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493570606/-100

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ウェディングドレス写真の不倫相手の前で別の自民党女性議員の不倫相手と
携帯で延々痴話喧嘩始めて目の前の彼女を元カノ呼ばわりしてたとか

人の想像の斜め上を行くアホだぞコイツwwww

自民党ってやっぱり一般社会では何の役にも立たんカスが
ゲスな欲望と上昇志向だけで寄り集まった知恵遅れ互助会だったんだw
………………………………

(´・Д・`) 安倍が頭がよく見えてきた。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
休養後も議員を続けるつもりか
有権者舐めんなよ
………………………………

(´・Д・`) しっかり舐めてます。安倍を見習ってます。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
バカボンの世襲議員だわな!親父が過去に揉み消した事案が有りそうだわね
………………………………

(´・Д・`) 揉み消しのテクは親父譲りか?






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります















コメント
この記事をはてなブックマークに追加